2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 土日が嫌い・・・ | トップページ | 点滴してます »

2008年2月 5日 (火)

久しぶり!

Imgp0580

久しぶりに銀平が家に入りました。夏以来ですね。

暑がって家に入るのを嫌がった、階段を上るのがつらかった・・・。などいろいろ理由があったのですが、家に上げた理由もいろいろ・・・。

ガレージでもなかなかカーペットの上で寝ていないので、いかにも寒そうだし、階段を上がることはできないけど、まりのさん、抱えてあげることができるようになりました。

そして最大の理由が・・・。昨日食べたもの・・・から揚げ2分の1切れ。今日食べたもの・・・なし。何も食べてないのに下痢してる・・・。水だけ飲んだね。外出は排泄だけ。10メートルほど進んで用を足したら、さっさと帰ります。

今日は階段下で立ちすくんでいる銀平のおなかと胸に手を入れて、抱えてみたら持ち上がっちゃった・・・。

米30キロを抱えることもありますが、それよりも軽かったかも・・・。それもかな悲しい出来事です。

もしかして、寝ている間に何かあっちゃヤだし・・・。家に入ってもらいました。

いつもならみなみとBioのバトルが延々はじまるのですが、今日はちょっと遠慮がちでした。それもまたよし・・・。

Imgp0582

« 土日が嫌い・・・ | トップページ | 点滴してます »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/10261065

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« 土日が嫌い・・・ | トップページ | 点滴してます »