2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 旅立ち | トップページ | 練習会 »

2008年2月16日 (土)

時間があまる?

そんなはずはないんだけど、すごく時間がゆっくりのような気がします。

この1週間、たった1週間なのに、朝の散歩に始まって、弁当作りから洗濯、アイロンかけ、子供の送り出し。これはたまたまなんだけど、骨折した銀パパを駅まで送って行ってわんこの送迎。そのまま点滴を取りに獣医さんへ行き、帰ってから銀平をおしっこに連れて行ったり、まだまだおしっこがちかいBioを連れ出して、布団を敷いて銀平に点滴を入れてから仕事の準備。

これを1週間続けただけなのに、銀平がいなくなっただけで、朝の時間をもてあますようになり、あの1週間が懐かしくっていうか、もうしなくていいんだって、さみしく思えたりしています。

いろいろ思うところはあり・・・、しばらくは思いに浸ります。

たくさんの方にお声をかけていただき、ありがとうございました。銀平がいなかったらお会いすることもなかった方ばかりです。よくよく考えれば不思議なご縁ですが、とっても大切な仲間です。こうして見守ってくださったことに感謝し、改めて皆さんに合わせてくれてた銀平に感謝です。

本当にありがとうございました。

« 旅立ち | トップページ | 練習会 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅立ち | トップページ | 練習会 »