2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 1日いっしょ。 | トップページ | 旅立ち »

2008年2月13日 (水)

あしが・・・

昨日から何度も吐き気がするようです。何も出ないのですが、きもちわるそう・・・。そのたびになでてやりました。他には何もできないから・・・。

そして今日。結局朝立ち上がることができなかったので、そのまま送迎に出かけたら、おしっこが出ちゃっていました。もう後ろ足はいうことをきかないようです。

今日はちょっと寒かったので、1日部屋で過ごしました。それでも寒そうだったので毛布をかけてやりました。次に見たときも同じ体制だったので、まるで動いていないことがわかりました。本当にたまに頭を動かすだけ。それでも何とかこっちを見ようとしているのかなあとか、良い方向に考えるようにしています。

朝、点滴をもらいに獣医さんに行きました。点滴を始めて1週間になるので、点滴のチューブを反対の前足に変えたほうがいいといわれました。

歩けない銀平を抱えて運んでいって、今度は反対の腕にチューブをいれるんだそうです。

これでいつまでもつの?点滴だけで・・・。

« 1日いっしょ。 | トップページ | 旅立ち »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日いっしょ。 | トップページ | 旅立ち »