2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 久しぶり! | トップページ | 点滴7時間 »

2008年2月 5日 (火)

点滴してます

昨日、久しぶりに部屋に入ってきた銀平と一緒に寝ました。って言っても、同じ部屋で寝ていただけで、すぐそばで寝ていたのはみなみでしたけど・・・。

ちょっとずつ移動していく銀平でしたが、動いているってコトは生きてるってコトで安心したりして・・・。何度か目がさめましたが、目が覚めてすぐ銀平が見えるだけでほっとしたりしました。

仕事中はガレージで過ごしましたが、ほとんど動くことなく寝ていました。なんぼなんでも丸まる二日間、何も食べてないのはどうかと・・・、このまま様子を見ていてもどうする事もできないので、獣医さんに行きました。

それでも、自分の足で歩いて診察室に入っていけるし、銀平だってがんばってる。

流動食とかペースト状のフードなど、いろいろ口元に持っていきましたが、ぷいっとされてしまって、何も受け付けない。気休めにしかならないけど・・・って、点滴をすることにしました。

いいんです。気休めでも・・・。入院はさせたくなかったし、って言う前に、入院は銀平の性格から無理ですって言われちゃった・・・。

点滴のチューブを腕に入れてもらって、後は自宅で点滴ができるように、機械から何から全部貸してもらって、我が家で過ごすことにしました。ずっと同じところで寝ているので、点滴で繋がっていても何の問題もナシ。7時間分なので、寝るときははずします。で、今日も一緒に寝ます。

« 久しぶり! | トップページ | 点滴7時間 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

点滴して少し体が楽になったかな?
まりの家のみんな~ガンバレっ!

がんばれ銀平。

かいさん、kazuさん、ありがとう。
とっても気持ちが楽になりました。
まだまだがんばれそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり! | トップページ | 点滴7時間 »