2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

やっぱり画像

M0924

イッチョ前でしょ。

何で大会のときは白のパンツとブレザーなんだろ?動きにくそうなんですけど・・・。

Mi0929

やっぱり、楽しそう!

みなみはいつまでもくわえてガジガジしながら逃げていました。けど、投げる体制になると

準備万端で『投げて!』って催促するんですよね。

B0932

Bioは持ってくるとみなみに取られるので、すぐ次のディスクを期待してるんです。

いつまでも『投げろ投げろ』攻撃で、コッチはええかげん飽きてきてるのに、疲れ知らずのBioなのでした。

まだまだ水遊びいけますね~happy01

2008年9月23日 (火)

今日は大会だ!

大会っていっても、今日は娘の大会でした。

高校の馬術部で活動している娘。対外試合は初観戦でした。

京都の北で行われるので、わんこたちも連れて行きました(何の理由付けか?)

乗馬を始めて1年半。いっちょ前に障害も飛べるようになり、たいしたもんだと我が娘に感心するのでありました(*^.^*)

今日の相棒は『ホシノベッカム』 葦毛のカッチョいいお馬さんです。とてもおリこうさんなんだそうです。

勝負の良し悪しは良くわかりませんが、障害を落としてしまったのは(≧ヘ≦)

その間、わんこたちは車で待機。

大会もそれで終了なので、わんこたちと遊びに行くぜ! と、懐かしい場所へ行きました。

銀平が若い頃、初めて本格的キャンプをしたところでした。4WDでしか入れない河原に行き貸し切り状態で楽しみました。

もっぱら川に向かってフリスビーなのですが、相変わらずいつまでもおよぎつづけるBio。

久々の川遊び。筋トレ出来たでしょうか?

実は、ギグレース会場まで足を運び、投げ練もしてきたよ。フリーもちょっと。基本と確認。

完成度を上げる。これを目標に!

2008年9月22日 (月)

性懲りもなく・・・

行ける時は行こうと、練習会にいってきました。

この間のみなみのチャレンジがいい感じだったので、ちょっと調子に乗っちゃいました。

今回は、まりの&みなみ 銀パパ&Bio で、両者チャレンジにエントリーしました。実は

銀パパデビュー戦です。

まずは、まりの&みなみ

練習もそこそこだったし、調子に乗っているときなので、あんまり緊張しないと思っていたのに、あと2チームってところで変な緊張・・・。もうだめでした。

1投目、左に流れてネットぎりぎりになってノーキャッチ。

2投目に投げる前、スタートラインで臭いが気になりだしたみなみはどれだけ呼んだって無理で・・・

無理やり首輪を引っ張ってスタートさせた感じ・・・

2投目はちょっとディスクが先行。ノーキャッチ。

戻ってきても臭いをクンクン・・・。同じく引っ張ってスターとさせて、何とか1キャッチで8ポイント。終了!

M0005

しばらく見なかったみなみのクンクン。ショック!

銀パパ&Bioは

そもそも練習も出来ない銀パパなので、全く期待はしていなかったものの、うまく投げれればBioはキャッチできるし、戻りも早いので、Bioが助けてくれるかなって思ったんだけど・・・

やっぱりディスクが安定せずあせっちゃって場外とか・・・。それでも4投投げて1キャッチ。

デビュー戦で上出来です!

ほんと、あとは投げ手次第なので、今度練習しよ!って張り切っておりました。

B0013

2008年9月20日 (土)

連休明け

月曜日が休みだと、1週間がとても早く感じます。そりゃそうだ!

わんこたちも連チャンだったし、ゆっくり休ませようと火曜水曜休ませたら、木金は私の用事で練習できず、この1週間練習なしでした。あ~あ つまらんですわ。

D0072

NDAでいただいた記念ディスクをながめて、ニヤニヤする・・・。癒しです。

B0070

よだれがマズルを1周して、きったない顔なんだけど、いいかおだ!

2008年9月17日 (水)

画像 第2弾

B0076

Bio 飛んでみる。

けど、まっくろでわかりづらいな~weep

M0089

みなみはいいわ~lovely

2008年9月16日 (火)

いろいろ画像

B0013

NDAでは、のびのびnote

B0015

なんだかさ、私もスマートに見えるじゃんsmile

M0040

みなみもがんばった かっこいい!

M0057

こっちは、かわいい!

JFA 滋賀草津

連休は私だけが楽しむ! 銀パパは仕事bearing

今日は草津へGO! 大会参加に高速を使わなくても良い距離smile

Bioフリーとみなみチャレンジに参加。

Bioのフリーなんか、1ラウンドはショートプログラム。きっちり決めればポイントは上がるはずなのに、いまいちキャッチが決まらない。でも、Bioは頑張ってたよ。見ていて気持ちよかったし、十分楽しく出来ました。何とか3位に食い込むことが出来、初参加で上出来?だったでしょう。

みなみはね、実に惜しい1本で優勝を逃した感じでしょうか・・・think

今日の私のスローは完璧でした。3本ともまっすぐでロングエリア。みなみの戻り足では3本が限度なので、すべてロングエリアで勝負!まずまず、まっすぐ帰ってきてくれて素直に放してくれたと思います。

なのにcrying

3投目は追いついてるのに、まっすぐなのにちょっとのタイミングでファンブルsweat01

残念19ポイント

2ラウンド目、3投で充分のつもりが2投で帰ってきたとき、20秒前だった・・・。もしかしてもういっちょいける?って思っていたら、かえってきたのに、そのまま近くのテントに「避難」しちゃって、帰ってこなかった。ディスクはつかんだけどみなみが帰ってこない、引きずり戻してぎりぎりの3投目。完璧にキャッチして28ポイント。

1ラウンド目の最後が取れていれば、同じくらいのポイントは稼げたはずなので、とっていたら・・・

優勝   だったんですけどね~。

今日は雨も降ったりで大変だったけど、楽しく出来たのでgoodですね。

またいきますか

2008年9月13日 (土)

NDA 滋賀彦根

いってきました、初参加!

まわりに知っている人は誰もいないwobbly

身内でも子どもが二人だけで乗り込んだよbearing

それでも、と~っても楽しい大会でしたshine

学校の行事の都合もあり、締め切りまでにエントリーが間に合わなくて、当日エントリー。

Bioがフリーのルーキーに・・・。みなみはディスタンスの初心者クラスにエントリー。

これがラッキーな結果になるんですね~(o^-^o)

少々緊張気味にエントリーは進んでいきました。フリーが3チーム。男性ばかりの迫力ある演技が続きました。その後にルーキー。1番でエントリー。

自分の思ったルーティーンがいい感じで出来、まずまずのできsign02

90秒で、今出来ること、すべて表現できたでしょうか?

っていうより、とりあえず楽しく出来たからいい。なぜか、曲が始まると笑顔になっちゃう自分がはっきり分かって、とりあえず楽しかったhappy01って、思えたので良かったんじゃないでしょうか。

みなみのノービスクラスも、当日エントリーだけで全4チーム。

1番目に呼び出され、他にどんなチームがいたのか見る余裕もなかったのですが、これまた楽しくできたことには違いないって思えたので、よかったよかったgood

とりあえず、今までの練習では、とことん『我』を出し続けて、まるでいうことを聞かなかったみなみなので、今日の出来は本当に快挙といってもいいくらいです。

1ラウンド目は3投ノーキャッチ。それでも

『良く走ったね~』って、素直に喜べたし、それでいいって思えたのでgood

2ラウンド目、2キャッチがいいところまで飛んで行ったので高ポイントを稼ぐ。

終わってみれば2位だったさ~happy01

朝はrainが降って、ちょー憂鬱だったしdown、昼から風typhoonが吹いたりピーカンにsunなったり、銀パパもいなかったので、テントの設営だとか、荷物を運んだりとか・・・

子どもたちも協力して、これまた楽しくできたんだもんね~。

いい日でした。楽しい日でした。

うふふsmileまだお楽しみがあるんだけど、それはまた今度・・・(いつかしら?coldsweats01

2008年9月12日 (金)

連休は?

連休ですね。

銀パパ仕事のため、単独でディスクの大会に乗り込む予定です。

といっても近場なんですけど・・・。

子どもはついてきてくれるので、荷物運びと撮影隊は確保できました。

あまり気負わないように・・・いつもどおりに出来ればいいなと思っています。

ちょっとだけ張り切ってきます。

2008年9月 9日 (火)

走りますか

今日の夜はかなり涼しいです。

涼しいときは夜はチャリで走ります。11月のギグレースにむけて・・・。

Bioにはハーネスを着けてみた。だんだん意味が分かってきたのか、GO!の合図で前を走るようになった。

で、チャリと私とみなみを引っ張っていくのでした・・・。すんげーパワーです。

実はこの週末はディスクの大会に参加の予定。

朝練、夜練。楽しい日々は続く・・・・

今日は夜練のあと、バットで素振りなんかもやっちゃった。秋からのリーグに向けて・・・。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »