KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« 遊んだ、遊んだ! | トップページ | NDA 神戸農業公園 その2 »

2009年2月 2日 (月)

NDA 神戸農業公園

行ってきました。1月31日。

前日から降っていた雨。1月にしてはまとまった雨だったそうで、31日朝までしっかり降っていました。

おかげでコートコンディションは最悪おまけに、すんごい風台風並みjないですか!?くらいの風ですわよ~~~

こんな風でディスクなんか投げられないわよ!って思っていましたが、風をモロともしない方もいらっしゃるもので・・・。いい勉強になりました。

さて、Bioのフリースタイルです。

9チームエントリーで8チーム決勝に残るので、今日は2回フリーがしたい!一心でがんばりました。

でもね、風が・・・風が・・・って、言い訳にしかなりませんが、トスしたディスクがひらひら~~って飛んでいくし、ミドルスローもテンであっち方向・・・。

それでもBioは一生懸命追いかけていました。

B0008

足が開いてはずかしい~けど、ラブらしい、高いフリップがいいねってほめてもらったよ~

B0021

今回初めて取り入れてみた、ねっ転がってオーバー。ジュルジュルの地面・・・。見事にパンツまで・・・

B0025

ボルトとかほぼ決まらなかったけど、結構楽しめたように思います。

今回は応援してくれる方がいたからかも。

みなみとディスクをはじめようとセミナーに行ったときに一緒だった方々。

声援があるってほんと嬉しい。がぜん頑張っちゃうんですね。よかった!

ポイント22.5は前回よりもUPしたよ。それだけでもOK!

2Rはディスタンス。風は一向にやむ気配なく・・・。右に流れるので修正したら左にそれる。最後で何とか3.5ポイント獲得。

合計24.25で7位タイ。やったよ初、決勝ラウンド進出

なんたって、2回フリーができるってコトが嬉しいじゃないですか

決勝ラウンドまでに、色んな話を聞きながら、あーでもない、こーでもないって考えてみたものの、ルーティーンの変更とか出来ないし丁寧にやっていこうと決めた。

決勝ラウンド1番目スタートのときに、風がやんだ!

最初のルーティーン、フリップ、トス、ミドルなどなどがきれいに決まる。なのに!ボルトが決まらない。決まらないから決まるまでしつこくやりすぎ。出来ないときは出来ないんだって!そこはやっちゃいけないんだって。1回止めて、仕切りなおすくらいのつもりでやった方が良いんだって、ほかの人へのアドバイスを、自分のことに置き換えて聞いていたよ。これも勉強。良い経験でした。

B0091

唯一決まったボルト。

B0090_2

格好はよかったけど、タイミングがずれてのボルトなので

結局、1ラウンド目より大きく落として18.5ポイント。合計42,75ポイントで終了は7位でした。上出来 

決して満足のいく結果ではないと思うけど、前回よりもポイント、順位を上げていくことを目標にして、これからも日々精進していかなあきまへんな。

« 遊んだ、遊んだ! | トップページ | NDA 神戸農業公園 その2 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

初、決勝進出おめでとう!! そりゃ、やっぱり2回やりたいよね~。
フリップもニーボルトも高くてかっこいいよ~
私はまだルーキーしか出てないから貰ってないけど、フリーはポイントの採点がわかるから次回はこれより上げるって目標を立てやすいよね。
私も次は初フリーで頑張るぞ!今からワクワク

お疲れさまでした~!寒かったけど楽しかったね~♪
NDA3回目のまりのさんにはきつすぎる暴風の洗礼でしたね…これも経験ですから( ̄∇ ̄;)
決勝Rのプレーはほんとにステキでしたよ♪
まりのさんとBioちゃんのポテンシャルの高さを
感じました(^-^)b
そうそう、少しずつポイントあげていきましょう♪

シャークママ
そりゃすごい風でしたよ~。Bioが一生懸命頑張ってくれたから助けられました。ほんと、毎回学習していくことがたくさんで楽しいです。次行きましょうね~。ぜひ天気の良いときに・・・。

ねおまま
あの風はね、想像を絶するものでした。それでも妙なハイテンションはありましたね~。楽しかったです。
ほんと、経験値を上げて、武器をそろえて・・・って、ゲームのRPG じゃないけど、そんな感じかしら?なんかへン?
褒めてもらって大きくなれる、わんこも人も一緒ですね。次回もよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んだ、遊んだ! | トップページ | NDA 神戸農業公園 その2 »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31