2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

KT

  • KT2

« いい天気でした | トップページ | NDA 神戸農業公園 (3月1日) ② »

2009年3月 1日 (日)

NAD 神戸農業公園(2月28日) ①

前回の神戸同様、天気が不安定で、そのせいにしてしまってはどうしようもないけど、テンション引き気味down

けど、現地についてみれば天気は良いし、風もない。ただ、フィールドは良くない。ぬかるみもあるし、芝はたっぷり水分を含んでいる様子。

風がない分、テントも長男と2人でもらくらく短時間で立てられたわよ。今回は土・日参加のつもりなので、息子2人を引き連れて、泊まりの準備をしてきました。なので、帰り支度をしなくてもいいだけで、気持ちもゆったりです。

前回の教訓から、コールマンのトレッキングシューズ(なのかどうかわからないけど)を、売れ残り価格でゲットしたので、滑りにくいはずなんだけど・・・。さてどうでしょう?

当日エントリー2チーム後、1番の方がキャンセルで3番目の演技になります。

滑り出しまずまず。前回からちょっと変えてみたプレーが、いつもうまく出来てたはずなのに、余分な動きがまと割りついたっていうか・・・

なんじゃそれ~~sign03ごめんBio~~sign03

B0021

って、いつものことですが・・・。それでも何とか時間内におさめたものの・・・。

ドッグキャッチが決まらない・・・。で終わってしまいました。

B0025

B0013

けどね、ポイントが出た!

車に戻ってBioのウォータリングしているときだったから、遠くで聞こえたポイントが25ポイント。

前回よりもいいポイントよ! 一人でばんざいしましたがなrockhappy02paper

 初めてフリーに出たときに決心したこと。

”前回よりもポイントと順位を上げること”

過去4回で、ポイントは上がってきています。順位は総エントリー数にもよるので、あまり考えないようにします。

ただ、2Rのディスタンスが・・・。練習ではあんなにうまくキャッチしてるのに・・・。何故本番に弱いのかしらね~。

1キャッチで3.5ポイントの半分1.25

これじゃ、何の足しにもならね~。

ほぼ諦めていた決勝進出が・・・。

アナウンスで、はじめに呼ばれたのが私。何とか決勝ラウンドに残ることが出来ました。

3R

1番目は・・・なんだか焦るだけでゆとりがない。あれよあれよというまに出番になって、ルーティーンの確認どころでもなく、フィールド中央に行っちゃって・・・。始まっちゃいました。

やっぱりぐだぐだ・・・。

あれ?あれ?なんじゃったかいの?

状態とでもいいましょうか・・・。

終わってみれば、さらにポイントが上がって27,25だってsign03

当然、これで順位が入れ替わるわけではないんだけど、過去最高ポイントゲットで大喜びなんだよね~。

ほんと、気持ちよく過ごすことが出来ました。

一緒にいてくれた、ねおまま

2位sign03おめでとうございました!

一緒にいてくれた、シャークママ

こんど一緒に練習しましょうねwink

マーク40さんやアプロさんにもご挨拶できたし、またまた知らない人に声をかけられたよ。

Bioいいね~って。

また今度行く楽しみが増えました。

って、そっちかよsign02

« いい天気でした | トップページ | NDA 神戸農業公園 (3月1日) ② »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

まりのチームのプレーをちゃんと見たのは初めて(前のJのときは自分の出番前で見る余裕なかった)だったけど人も犬も良いよね~。みんなが褒めるのもわかるわ。
1枚目の写真の2枚トスしてフリップで取るやつ、私あれ好きだわ~♪素敵。
合同トレ楽しみです~。その前に神戸で会いましょうね!

お疲れ様でした~!
テントありがとう。今回は設置も撤収もなくて
なんて楽ちんなんだーって思いました♪
次回お泊まりでないときはうちもテントたてますからね(^_-)-☆
27.25ってすごいやん~!
毎回着々と進歩してますな♪
まさかの1位通過で決勝まで「どしよ~緊張する帰りたい~」ウダウダとぼやきを聞いてくれたお陰で落ち着くことができました♪
ほんとお世話になりました m(_ _)m
また次回を目標にがんばろうね♪

よかった~!次の神戸行くのね。その次は合トレ!
2枚トスは今回初めてやってみたんだけど、その前の大会でどなたかがやっていた技のみようみまね。こうやって一つずつ技が増えていったらいいな~って思います。ただし、オリジナリティーはないけどねcatface

12組の中で決勝に残れて良かったですね。
隣のタープ(うちの会長)を荷物置き場にしていたアプロです。
やっぱり朝一の青~くなってた写真はボツにしました。
曇っていた決勝ラウンドのしか撮れてませんが、前回のと合わせてお送りします。
もうしばらくお待ち下さい。

ねおまま
ありがとうございました。おかげでいろいろな方とお話ができるようになりました。経験豊富なみなさんなので、聞いているだけでおもしろいですもんね。
次回は土曜日だけで、強制退去させられそうです。日曜日に別イベントが・・・ショック!
ねおままの1位通過は、マジで嬉しかったんです。すげー!って。惜しくも2位だったけど、すげー!って思いましたよ。やっぱりお手本です。次回もよろしくお願いします!

アプロさん
ご挨拶できてよかったです。
前回のも一緒に送っていただけるとは、感謝です。楽しみに待ってます。
今回の決勝進出は奇跡ですが、ポイントが過去最高だったってコトが何よりも嬉しかったです。
以後落ち込まないようにすることがこれからの課題ですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気でした | トップページ | NDA 神戸農業公園 (3月1日) ② »