2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

KT

  • KT2

« ぎっくり腰だって! | トップページ | さぶっ! »

2009年3月18日 (水)

あったかいね~

急にあったかくなりまして・・・、戸惑いを隠せないっていうか、寂しいような、未練たっぷりっていうか・・・。

暖かくなると、仕事も忙しくなります。仕事が終わってからのトレは出来ないので、朝練開始です。

朝もすっかり明るくなってきたしね~。

って、昨日はりきって行ったら、門が閉まってて撃沈。門番さん寝坊か!? ここはよくあるんですな~。

今日も再び朝練へGO! 今日は開いてた。

Bioの動きはいいよ~。楽しく練習も出来ました。

ただね、ゆっくりやってるとつい帰宅が遅くなり、弁当作る時間がギリギリ。春休みになるまでちょっとおあずけかな。

Sdsc_4237

by まーく40様

« ぎっくり腰だって! | トップページ | さぶっ! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日は午後にトレ行ったらも~暑くて!
せっかく早起きしたのに、門番さんひどいねー!

うどん交渉上手くいってる?(笑)
私も今んとこ60%くらい食べれそう?
フリーって日曜日なんだね…調子くるうわ(;^_^A
もし行くなら合トレは日程変更必要ですね♪

うどん交渉・・・50%ってとこです。
ってか、銀パパのぎっくり腰交渉の方が手ごわいかも・・・。
フリー日曜日ですか!?マジ!?
ならばうどん交渉も一からやりなおしだ~sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎっくり腰だって! | トップページ | さぶっ! »