KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« HDL 練習発表会 | トップページ | 帰省&JFA福岡 »

2009年4月29日 (水)

NDA 神戸農業公園 4月25日

今シーズン最後の神戸。G1ゲームなので西から東から九州から、そうそうたるメンバーが勢ぞろい。15エントリーの大賑わいでした。すっごい雨なのに・・・

そう、私のいままでのディスク経験にはない雨

そして、フィールドは最悪。芝生が生えてないところはぬかるみ・・・ってか、ほぼ水田状態

それでも大会ははじまるよ~

きょうはBioのフリーだけ。・・・にしといてよかった。このぬかるみで、わんこが故障してしまうチームもちらほら・・・。

そうなると、フリーだけに集中できるし結果オーライね。もちろん、みなみのケアもしっかり!

このエントリーのみなさんは、6月のジャパンカップに向けての最終追い上げのみなさんなので気合充分のようす。けど、雨も気合充分

じゃんじゃん雨の降り続くなか、フリーははじまります。

当日エントリーのハルローさんは、はだしでバレエダンサーのように演技をされる方。ひざを着いたり座ったり伏せたり・・・。この大胆な演技を見て、私も覚悟を決めた。パンツの着替えも持ってきたもん

7番目の出番。

みんなの声援を受けてフィールドに立つ。

Bioの得意のフリップがきれいに決まり、幸先よろしい

バックボルトも、高い位置できれいに決まる

キックスローはどないやねんレッグオーバーとまりのの転がりオーバーが覚悟を決めたかいがあり成功

ここで、気持ちが緩んでルーティ-ンが吹っ飛んだ なぜか時間があまってる。曲にあわないよ~せこいバックスローで確実にキャッチして時間を調整

2枚トスもよかったかパッシングもまずまず

最後のニーボルト、決まったのにまりのさん帽子をとるのを忘れる

(ここまでは、まりのだけがわかっている、まりのが記憶にとどめておきたかったあらすじなので、読んでくださる方にはうっとうしい記述であることをお詫び申し上げます)

とかとか・・・いろんなことがあり2分間終了。もちろんぐっしょりどろどろなのでBioのケアときがえをしているうちに1R終了。他の方のプレーを見る余裕もなく・・・。残念。

ここでポイント発表。なんと30ポイント頂きました覚悟を決めた泥んこ転がりオーバー決まったのが

1R30ポイント越えが7チーム。激戦ですが、そのなかにもぐりこんでいられることを嬉しく思うまりのでした。

2R  まだまだ雨は降り続きます 何とかポイントを稼いでおきたいところ。

4投中、2投目が左にそれて惜しくもキャッチできなかったけど、3キャッチで4投目がエクストラゾーンに飛び込むという、上出来の結果。8.5ポイントの半分4.25が加算され34.25ポイントは過去最高

2R終了で4位通過。このメンバーで4位って夢か幻か?

さて・・・決勝Rです。

雨の勢いはやさしくなったものの、ディスタンスが一通り終わって、みんなに踏み倒されたフィールドはぬかるみがよりいっそう激しくなった感じ。芝生のところも水が溜り水遊びには最適。

ここでのポイントは、3位以下34,33が並ぶ混戦模様。どうにでも転ぶってことですよね。

まりの&Bio,4番目です。

またまた緊張の時間が過ぎます。これがマイナス要素ですね。

同じようにフィールドに立ったつもりが、Bioが得意のはずのフリップが決まらなかったところからどんどんずれていく感じ。キャッチミスが多かったところで、気分も乗り切れなかったっていうのでしょうか。

Bioもぬかるみにはまったディスクを拾い上げるのに手間どったりしてたな~

そりゃしょうがないけど、みんな条件は一緒。いろんなことがあります。

結果は表彰式まで発表されず・・・。

表彰式に呼ばれることはなかったのは当然として、決勝Rは25ポイントで結果7位に終わりました。

香川に引き続き、良い経験をさせてもらっています。

もういっちょ、いってみるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« HDL 練習発表会 | トップページ | 帰省&JFA福岡 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

4位通過だったの!?凄いねどんどん力をつけていってますね~。
まりのさんがガンガン大会出て成長していってるのを見て少々焦ります(汗)
車も買ってくれるかどうかわかんないし、めんどうだけど大阪の実家まで車を借りに行って大会でれるようにしていこうと思ってます。
まずは場慣れの為にアヤハディオ出てきます。でも出番のときにミィは・・・背負ってやるか?

まりのさん、バチはあたらないでしょ~(笑)十分挑戦するだけの力はあるんじゃないですか?
WC頑張って!!

先日はお疲れさまでした。 Bioチーム、大会に出るたびに
パワーアップしてる印象ですね! 
キックの瞬間、2度と撮れないと思ってたら、またGET!ですよ(笑)
順番にアップしてますので、もうしばらくお待ちくださいませ~。

シャークママ
全然焦ることないですよ~。これっきりってコトも充分アリですから・・・。
ディオワールドは過去2回とっても暑かったことだけ覚えています。・・・と、賞品が多かったってコト。がんばってくださいませ!
パフォーマンスフリーなので、ミィちゃんおんぶして出たら、優勝間違いなしだわ!
子守担当、いける様に調整してみます。

まーく40さん
劇的な瞬間を、ありがとうございます。いつも楽しみにしています。
他の方のも、毎日チェックしていますよ~。
先日の神戸は本当にドラマチックでした。
さてさて、どんなすかたんキックでしょう( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDL 練習発表会 | トップページ | 帰省&JFA福岡 »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31