KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« みなみのサービスショット | トップページ | 行ってきます »

2009年4月 1日 (水)

NDA 神戸農業公園 Bio編

Bioのフリーは当日5チームを含む12チームで争われます。とりあず決勝ラウンド進出を目標に・・・っていっても、今回は強敵ぞろい。鹿児島や広島から有名チームが参戦。これを見れるのもとっっても楽しかったのでした。

Bioの1ラウンド、当日5チーム後4番目なので、余裕を持って準備できました。

Bioなんかいつもどおりのテンションで、こっちもやりやすい。

けど・・・、いつものいけないところも出てしまい、低いグランドオーバーだと、後ろ足が残り私の足にぶち当たる。結果、その後のちょっとしたジャンプで軽くクラッシュ。変なあたり方だったのかなあ・・・。ちょっと痛かったのか、ボルトも飛ばなかった・・・。

けど、最後のニーボルトはうまく飛んでフィニッシュスタイルは満点もらった

終了後、ちょっと足を引きずるような感じだったので、気をつけるように言われたよ~

車に戻ってからもしばらく様子を見て痛んだけど、気にする様子もなく、触っても痛がらないし大丈夫と確信

Bioのことだから・・・痛くても突っ走っちゃうことがあるかもしれない・・・。ちょっと気にしてよう・・・。

ポイントは、安全性を大幅に落として24ポイント。そんなもんだな・・・。

B0006

2ラウンド

エクストラゾーン狙いの練習はどうでしょう?

1投目 Bioがディスクの下に入り込んでしまい見失う。キャッチできず・・・。

2.3.4投目は安定したスローもでき、Bioも余裕のキャッチ。

Bioの足も心配なさそう。ラインジャッジのT氏にも’よしよし’とうなずいてもらえてほっとしました。

7ポイントの半分3.5ポイント加算。

B0010

27.5ポイントは決勝残れるかどうか、ギリギリの瀬戸際。

ドキドキの結果発表。1番目に呼ばれて一安心。呼ばれてなかったら、その後に来ることはないもんね~

8位通過だけど、7位以上は30ポイント越え。決勝ラウンドでどれだけ食いついていけるか・・・ とか全然考えてなかったな~。決勝ラウンドに残れただけで満足って言うか、思いっきり吹っ切れた感じで望むことができたね。たぶん・・・。

1番目だし、さ~ていくか

ちょっと1ラウンド目のことも考えて、低いグランドオーバーは避ける作戦。じゃ、何入れますか・・・。

急遽ジグザグとかやってみた。バックスローバックスローで確実に成功。ぷぷぷのルーティーンでもキャッチは確実して成功だったかな・・・。

なんだかむちゃくちゃな感じのまま終わってしまったような気がしてたけど、やっぱり思いっきりできたって安堵のほうが大きかったので良しとします。

B0054

Bio飛びすぎですか

ポイントの発表があったよ

30ポイント やった~!今までの最高ポイントよ!大喜びでしたわ~

合計57.5ポイントは6位の成績。すごすぎる~~~

Bioやるね これからもがんばるべ

« みなみのサービスショット | トップページ | 行ってきます »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

Bioさん 飛びすぎでしょ!!(o^-^o)

期待しちゃうねぇ。
まりのさんも大会に慣れてきて、実力だせるように
なってきたんじゃない??(*^m^*)

京都ギグ行きます。
走れるかどうか。 かなり怪しい。
普段のお散歩じゃあ、もう走らないよぉ(T_T)

生フリー見たいです♪

ゆみちん ありがとう!
まだまだ実力ってないんだけど、チャレンジャー精神でがんばってます。
美山で会えますね。よかった。
生マラミュートに会うのも久しぶりだから、ドキドキしちゃうよ~。
ミューちゃん、ハグさせてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなみのサービスショット | トップページ | 行ってきます »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31