KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« NDA 香川 4/5 みなみから・・・ | トップページ | さくらがきれいです »

2009年4月 9日 (木)

NDA 香川 4/5 Bioの番

Bioの1ラウンド。

事前6チーム、当日7チームの13チームで争われます。Bioも当日エントリーなので3番目になります。Bioはいつもどおりのテンションで、イケイケだー!

曲が始まってどや!って決まらん・・・。気を取り直してのフリップはOK!けど、その後の記憶は全くない・・・。

後でビデオ見てみたら・・・、なんだかぐちゃぐちゃですね~ そうそう、手持ちのディスクがなくてね、トスすらできない状態でした。ディスクを回収する時だって、その1枚が拾えない。回収する時に空振りって、あれれ??ですわ

あとでT氏にも言われる。

「Bioに押されすぎ」

そうだね~。回収してる時、次のセグメントに入る時、すぐそばにBioがいる。

「はよ投げんかい!」って、真剣な黒い塊がいるので、

「はいはいわかったよ~」って、焦る私がいる・・・。

結果、キャッチが決まらなくてボロボロ・・・。

24.5ポイントは前回のポイントより上げていくことはできなかった

B0036

2ラウンド。

いつもどおりを心がけ、できたらエキストラゾーンねらいで。

追い風なので、エキストラゾーンは諦めたか・・・

どんどん走るディスクを、懸命に追いかけてキャッチしてくれるBioに助けられ、3・3・3.5・アウト で9.5P 半分の4.25ポイント加算。これは今までで一番良い成績かも

コート外で声をかけてくれるみなさんにも感謝でした。

「いやな風だな~(大きな独り言)」 「大丈夫よ~、いけるいける!」

「いいぞ!もう1投いける!」 「よ~し!」 

投げるごとに声をかけてくれるので、よしヨシと自分にも言い聞かせてゆっくり投げることができました。

2ラウンド終了時点で集計してみると、な、な、な~んと 2位通過ではないですか

今日なんか決勝残れるかどうかって心配していたのに、みなさんポイントを伸ばせず、繰り上げ当選的なところでしょうか・・・。

けど、1位以下はどこにでも転がることができそうなダンゴ状態。

ここでの私の心理状態は・・・?

”2位なんて・・・すごいわ。もしかして1位になったら(ナイナイ!)どうしよう・・・。1位は無理でも、順位を下げたくないな~。”

さあ、決勝ラウンド。

8位のチームからなので、恐れ多くもケツから2番目。

ちょっとルーティーンを変えてみようと自分に提案。練習中にスロートとトスがうまくできなかったので、手袋もはずしてみることにした。

さあ始まったよ。結構落ち着いたスタートができたのに、一つのキャッチができなかったところから、今までにないスローミスに陥りドつぼにはまる。いつも以上にBioのよだれがあってか?すべてのディスクがニュルニュルで、投げられなかってね~。

最後の大きなニーボルトが決まって終了。

B0027_2

ポイント23.5。

今までは、決勝ラウンドに残れるだけで嬉しくて、決勝ラウンドなんてのびのびととやってたと思うんだけど、下手に順位が上がってると、これを下げないようにとか、いろんなことを考えてしまってツボにはまるもと。

合計52・75になるんですね~。

当然こんなんじゃ順位も上がるどころか、二つも下げてしまい、結果・・・。

4位でした。成績だけ見れば今までで最高なんだけど、全然満足のいくものではなく、課題満載の遠征だったかな。

四国勢の熱いプレーを見せていただき、勉強になりました。よかったよかった。

またがんばろ

« NDA 香川 4/5 みなみから・・・ | トップページ | さくらがきれいです »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

4位だったの!?すごいじゃ~ん!
がんがん大会に出てめきめき力をつけていってるね。私は来シーズンが場慣れのシーズンと思って出来るだけ出たいなぁと思ってるけど。
Bioまりのチームますます今後が楽しみだね。あっ、みなみちゃんも!いいかんじだね~♪

「よんい」って言うとすごい良いように聞こえますよね。ま、いっか・・・。このなんともいいようのない悔しさというか、ショックとうか・・・。こんなことたくさん経験して成長していかないといけないんだ!と自分に言い聞かせています。
シャークママも、来シーズンはセカンドカーぶいぶいいわせて大会参加しましょうね。

遠方からの参加、お疲れさまでした。
それから、ありがとうございました。
予選が上位だと決勝でディスクが手にくっついて
あさっての方向へ飛んでいく人もいますから(笑)。
午後の決勝ラウンドはせっかく晴れたのに、私の位置が悪かったのかボツ写真を連発しました。
又機会が有ればお越し下さいね。

アプロさん
京都から四国に行くのと、四国から神戸に行くのとでは、四国組みの勝ちですね。たびたび神戸に参戦しておられる方はすばらしいですw(゚o゚)w
高速1000円はとても魅力です。今度はゆっくりうどん遠征したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NDA 香川 4/5 みなみから・・・ | トップページ | さくらがきれいです »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31