2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

おわったね~。

WCも終わり、若干放心状態。

っていうか、次の日の目覚めの悪いこと悪いこと。

誰のせいでもなくて、自分のせい。

いろいろ巡る思いはあるけど、悔しかったのも事実だし・・・。

JCなんて夢のまた夢・・・。って思っていたのに、もうちょっとってところまできた。

これをどう思うか。

何でできない!? or   また次がんばろうよ!

B0013

B0113

B0132

ショックを物語る後姿・・・か。

またやってみるべ!

2009年5月24日 (日)

帰りました~

3R

天ちゃんからのプレー。

2位のBioはそのまま2番目。前半良い感じでスタートできたものの、すごい緊張でルーティーンが吹っ飛んだ。なぜか時間があまり、テキトーなスローがBioには届かなかった・・・。

結局27P

シャオロン、さすが!の安定感。1Rから挽回してくるあたりは見習いたいこところです。

シャオロン、ジャパンカップがんばってください。今日の私と天ままの分を背負っていると思って(重いぞの~~~)。

2009年5月23日 (土)

2R終了

2R開始の前にポイントが発表されました。

しゃおろん、27P
BiO、30P
天、25P

よし!

BiOのために練習を頑張った
ほぼ完璧のきれいなスローができていて、自信満々で出たのに、終わってみれば0Pcrying
どやさsign03

ここでしゃおろんに抜かれました。0.75P差。

3R巻き返しなるかsign02

NDAワイルドカードin香川

香川まできました。
フリー3チームで争われます。
今日はなんだか変な緊張があってテンションいまいち…

気温もぐんぐん上昇中upupup
風があって影では涼しいよ~sweat01

がっsign03この風に泣かされるcrying

BiO、トリック系のキャッチがいまいちweep
みなみのレディース、向かい風でおおぼけスロー三連チャンで0Pcrying

2R 挽回できるかsign02
フリーは3Rあるしね~
楽しみたいです

2009年5月19日 (火)

ワイルドカード

今週末、ワイルドカードがあります。ワイルドカードって・・・?

NDAの大会のね、敗者復活戦なの。先週でレギュラーシーズンが終了して、ジャパンカップの出場者が決まってるんだけど、それには入れなかった人が、ワイルドカードで1位になれればジャパンカップに行けるってことなんですが・・・。

神戸の予定が、インフルエンザのこともあり香川に変更になりました。

この変更でいけなくなった人もいるだろうか・・・?

私も一応エントリーはしたけど、家族で誰かがインフルエンザにでもなろうもんなら中止だしね~。

今からすごい緊張してるんです。今までとはちょっと違う・・・。

楽しければそれで良いって思ってたのが、順位が気になってくると欲が出てくるし、今回なんかは、1位の人だけスペシャルな副賞が付いて来るってことだからなおさら・・・。2位3位じゃダメなんだもん。

こんなんじゃ絶対ダメ!

香川は前回まずまずの出来だったし、みなみなんかサバイバルで決勝まで残ったし、縁起が良いっちゃ良いはず!

いいのよ、ジャパンカップなんか行けなくても、また来シーズンあるじゃん!

・・・って気持ちを持っていかないと、きっとくじける・・・。

楽しく大会に参加しましょう!

B6011

撮影byアプロ様

この地に再び・・・。

飛びます!飛びます!(コント55号 坂上二郎風・・・)

2009年5月14日 (木)

そうそう

この前のJの福岡の大会の時、オープンの決勝に感動した私。

優勝したのは女性だったのさ。本当にドラマチックでした。

決勝進出は5名のところ、1位が同点で2名。合計6名の決勝でした。

風も気分次第なところ、5位4位3位のプレーヤーも確実にポイントを上げていく感じ。

ただ一人1位で決勝に残ったその女性は、前のプレーヤーの様子を応援しながら見ていました。

そこに競技の終わったプレーヤーがやってきて、風のことなどをアドバイスしていた。

けど、その女性は

『何もいわないで~、何も聞かないから~』

といって、緊張しているかのようでした。けどそれは、今までの自分のままで、自分を信じて、わんを信じてなげることを決めていたようなのです。

結局、5投ノーミスだったかな。平常心っていうのか、プレッシャーをもろともしないっていうのか、ほんと、見習いたいところです。つめのあかくださ~い。

こうでなくちゃ勝てないんだよね。メンタル面、とっても弱い私です。

2009年5月12日 (火)

高校生の遠足

高校生の遠足は『ブルーメの丘』へ

馬とポニーと羊と牛を見ていたらしい。

で、お土産だって・・。

N0039

まっくろでわからん!

N0040

みなみとBioらしいです。

朝から

5月だというのにこの暑さ・・・

まともに練習できるのは朝だけですね~。6時前に公園着だとゆっくりできます。

朝の目覚ましは18歳の長老猫、夢生にお任せ。きっちり5時半に起こしてくれます。ちょっとうっとうしいケド・・・。

みなみは、最近相変わらずの放浪のたび・・・。急にスイッチが切れたり入ったりするんですもの・・・。なかなかコントロールができません。それがおもしろい!

Bioは暑かろうがなんだろうが、走る走る!

最近、ドライブでどんどん走らせて、次々にキャッチするような練習してます。

だと・・・、口を切りやすいのか、血だらけになってしまいました。

黒いのであまり目立たないのですが、私のズボンに飛び散った血の量も半端なかったので、ちょっとびびった。

血だらけのディスクを洗う時、なんだか血なまぐさい感じ・・・。

もちろんBioも血なまぐさい・・・。シャンプーじゃ~~~!!

久々に洗いました。みなみはバリに非難して出てきやしない。

あんたは洗いませんから~~!(怖いし・・・)

2009年5月 8日 (金)

おまけいろいろ

よ~く考えてみたら、3日に福岡で投げてからディスクを触っていない。

おまけにディスタンスしかやってないよ~。フリーの練習はいつ以来だ?

5月にはいってからやってない・・・ってことは、10日近くやってないってコト?

明日は土曜日だから、早めの朝練にいきましょう!

B0025_2

GWしっかり仕事を休んだので、収入がなく今後の生活に支障をきたします。

しっかり働いてしっかり遊びましょう。

M0017

ディスタンス終了後のみなみ。ちかれた~

最近みなみの画像にこんな顔がよく登場します。どうもカメラがお好きでないようです。

B0030_2

やりました!、公式戦初勝利

公式戦っていってもチャレンジ大会なので、ポイントにはならないし、公式戦ではないですね・・・。

K0022_2

帰りの関門橋。トワイライトで良い感じ  by携帯カメラ

M0033

おまけは子どもの作品。でっかいスケボーやな~impact

2009年5月 7日 (木)

GW のメインイベント

GWに実家に帰る理由の一つに、種まきがあります。

ご飯のもと、お米を作るために種をまくのですが、これを親戚がこぞって手伝うわけです。

今年から子供達も全員参加。何とか戦力になってくれるようになりました。

それだけじゃない。お米を作るためには、相当な労力が必要です。年に1回か2回ですが、農作業のお手伝いをすると、働いた~!って感じになります。

子どもの頃はそれなりにやってたんですけどね~・・・。

そんなことしている時は、わんこはひま児・・・。

Mb0031

たけのこ堀とふきの収穫には付きあってもらったけど、邪魔ばっかりしよるし・・・。

Mb0028_2

終わってから走らせてやりました。

毎朝晩、こうして自由に散歩できるので、本当によいところですわ。

GW

GWは忙しかった・・・

帰りました~。

携帯からUPできるようになったものの、画像までUPできないし、携帯打つのに時間かかっちゃうし、外で携帯いじるのって抵抗があったりする。「女子高生じゃあるまいし!」

ま、とりあえず高速1000円(京都まで2050円でした)をフルに利用し、渋滞に巻き込まれながらも無事に帰還しましたので、画像などなどUPしていこうかなと思っております。

J0018

M0003

B0007

なかなか楽しい大会でした。

決勝で、すばらしいものを魅せていただきました。

次に向けて学ぶべきものを見せていただいたっていうか・・・

また今度書いていきます。

2009年5月 3日 (日)

終了~

みなみ、 またまた集中を切らしくんくんのたび…
でも2キャッチで18P

BiOの2Rは1キャッチで優勝が決まる。まず1キャッチOK
そのあとなぜかぼろぼろ
赤旗はあるし場外はあるし…
一応3キャッチで24P。
合計66Pは文句なしの優勝!
でもあまり満足のいく優勝ではないなぁ
ぜいたく?

1R終了

みなみちょっと集中がなく、3投中1キャッチで10P。
BiOさすがの安定力。まりのもみなみで練習になったか!?
5投中ノーミスで42P。
1R終了でBiOダントツトップです。
みなみのおいあげ頑張ります。

帰省&JFA福岡

2日から帰省のため高速を走っていましたが、予想されていた渋滞をまともにうけ、10時間かかって福岡?に到着しました。
まりのの実家は山口県は下関市。
通過して福岡県まで来ちゃいました。
で、JFAの大会参加。
みなみBiOともチャレンジにエントリー。
初携帯より投稿。
ひまをみて随時アップしてみたいと思います。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »