KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« 朝錬は・・・ | トップページ | NDA 神戸農業公園 12/5 »

2009年11月30日 (月)

第5回 HDL 練習発表会

初めてのHDLドッグフィールドでの発表会。

すてきな芝生が生えそろい、最高のコンディションで思い切りプレーすることができました。

不安定の予報だった天気も、みんなの想いで「」にしてしまいましたね。よかったよかった。

Mb0561

せっかくのバナーが風でめくれてるのはご愛嬌で・・・

(だって~、二人でじっとしてるなんてできないんだもん

なんだか、まとめから入った今回ですが、ほんと楽しかったのでありました。

みなみ、Bioともに、フリーと、ディスタンスゲームに参加しました。

まずはみなみのフリーね。

みなみとフリーできるのはここだけなので、なんかほんとのびのびできるっていうか、特にルーティーンは考えずに、みなみが楽しそうにすることだけを選んでみたらこうなった、っていう感じでやってみたら、自由に、まさにフリースタイルです。

ビデオを見返してもいい感じです。表情がいい!楽しそうだった。これだよね。

Bioのフリーは・・・。

ここは風がない。ので、がくっと落ち込むことはナイと踏んでいたのに、今日はフリップの1,2投目を見事にはじいた。はじめのセグメントを、ちょっと短縮にして気を取り直す。つもりがルーティーン飛んだ・・・。ミドルスローを確実にキャッチしてくれるのは、風がないおかげ?もう1回、ルーティーンの確立に努めにゃなりませんな。

穏やかにお昼の休憩の後、ディスタンスゲームです。

前回の覇者Iさん不在のため、まりの&Bio、トリを勤めることになりました。ちょっとドキドキ。

さ~て、みなみのディスタンス。

ここでは90秒5本勝負。6本キャッチしても上位5本がカウントされます。

みなみはファーストバックで・・・。楽しいみなみちゃんとは、みなみを充分に先行させてからゆっくり投げ出すようにしています。そうすると4Pエリアまで飛ばしてもキャッチできるから。

でもね~、最近ちょっと・・・。はじくんだわ。口に入ってもくわえきれてない。そんなのが2回あって・・・、1本キャッチで4P。

本部テントをチラ見したり、ビデオ係のねーちゃんをチラ見したり、すっごい余裕があるように見せ付ける感じなんだろうか。

Bio、トリですが~・・・。

けど、他の人のポイントも気にしていなかったしあんまり緊張はしなかった。

まりのさん、確実に4ポイントエリアにすっ飛ばしてるのに、1投目ちょっと浮いたディスクを見逃しちゃうBio。「あのディスクはBioには取れない」ってわかるようになっちゃったよ~。

じゃ、そうならんように投げろ!っちゅうはなしですわ。

けど、その後4投キャッチして16P。最後も見逃しでしたね~。残念でした。

いつかパーフェクトゲームってしたいもんだ。

さあ!表彰式よ。

M0568

なんと!みなみちゃん。 GOOD CATCH賞で1位をいただきました!

ちょっと申し訳ない受賞ですが、大変嬉しい賞でした。

B0572

Bio GOOD CATCHI賞3位、ディスタンス2位でした。

本日合計3枚の賞状! やったね~。うれしかったっす。

これを励みにしないとね。まりの家のシーズンはこれからですから・・・

(えっ今からですか・・・おっそ

« 朝錬は・・・ | トップページ | NDA 神戸農業公園 12/5 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

HDLはお疲れ様~!

HDLでは『まりのスロー』拝ませてもらいました♪
気持ぇぇ飛びっぷりやったよ~(^-^)b
また教えてね♪
フィールドで合トレしよう。

今日の神戸はどうやった?
また田んぼ…?(TmT)

神戸レポートはのちほど・・・。

HDLではお疲れ様でした。お世話になりました。
あそこはほんと良いですわ。投げやすい、走りやすい。楽しめる会場です。またそこで練習できるなんて光栄ですわ。
またよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 HDL 練習発表会:

« 朝錬は・・・ | トップページ | NDA 神戸農業公園 12/5 »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31