2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

もうひとふんばり!

12月はどなたも皆忙しい。

まりのさんは変な忙しさのもと、仕事続けています。

変な忙しさって?

ひと段落着いたので、久々のブログ更新。

続きを読む "もうひとふんばり!" »

2009年12月19日 (土)

さぶっ・・・

今シーズン一番の冷え込みだとか。

日本海側は大雪だって。京都ももしかしたら降るかも・・・。

そんな冷え込みの中、今日のお仕事はハードでした。

いえいえ、途中に中学の懇談があったからで・・・。

成績表を見せられ、さらに冷え込むまりの家でございます。

どーしたもんだか・・・。

この冷え込みに耐えているわん’sは、それぞれに過ごしています。

みなみはコタツ布団を上手に盛り上げてくるまって寝ています。

Bioは小さな電気ストーブのまえを陣取って離れません。おかげで、多分寝不足。

みなみと寄り添って眠ればあったかいのにね~。みなみがそれを許さないオーラを発していて、Bioはそれ以上近づこうとはしないようです。

さてさて、今年もあと半月。来年のために、今しばらく働きます。

2009年12月15日 (火)

神戸の後・・・

神戸大会終了後、父の7回忌のため山口の実家に行くことになっていました。

神戸でお風呂に入って、高速乗ってご飯食べて、下松SAで寝て、法事が始まる時間に間に合うように実家に向かいました。なんという強行軍・・・。

無事に法事も終わり・・・。

いつぞやNDAのT氏のコラムに書いてあったのが、ずっと気になっていた。

壇ノ浦PAで「うにまん」の看板を見たが、帰りに食べることができなくて気になっている、と・・・。

続きを読む "神戸の後・・・" »

2009年12月 9日 (水)

NDA 神戸農業公園 12/5

天気予報は雨のち曇りrain。時折雷雨thunder・・・。

けど、朝のうちはまだ大丈夫だった。

朝から雨ならタープは立てないつもりだったけど、立てちゃえ~ってしたら、雨が降ってきた。

そんなもんだ・・・down

競技が始まるまで、投げ練中は雨は本降りでした。練習する人もまばら・・・なのかと思ったら、当日の参加者全体が少ないことが判明。スーパークラスでも20チーム足らず・・・。

ますはBioのフリーですが、当日エントリー含めて7チームは少ない参加者の中ではまずまずなんではないでしょうか?

プログラムを見て、久しぶりにそうそうたるメンバーが出揃ったって感じで緊張してしまいました。

続きを読む "NDA 神戸農業公園 12/5" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »