2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 雨なのね | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/30 »

2010年1月25日 (月)

午後練

今日の午後練、先客がいらっしゃいました。ジャックラッセルと奥様。みなみ&Bioを見てリードを付けられましたが、ノーリードで自由に遊んでおられました。

わんこに興味のないBioから、今日はマジ練のつもりでルーティーンを流してみる。

すると・・・、奥様&ジャック君、すぐそばまでやってこられまして・・・coldsweats02

「すごいですね~、どうやって教えるんですかsign02

などと質問攻め。ちょこっと話ししてディスタンスやったら、ジャック君も参加sweat01

ジャック君はディスクを追うのではなくBioを追いかけている。Bioは軽くかわしてジャック君とぶつからないようにいたんだけど・・・

戻ってきたところにジャック君がBioに

「あそぼ~~heart04」って来たのに、

「邪魔じゃsign03ぼけ~sign01」って、ほぼ威嚇に近い「わんっsign01わんsign01」でした。

毛もさかだってるし~down

ま、ディスタンスも程々にしたので、休憩で車にもどったら、ジャックさんたちもどこかに行かれまして・・・、のちほど、もう1Rマジ練したのでした。

しばらくして、みなみの練習タイムになると、次のお客様が・・・

ご夫婦らしき男女がキャッチボールを始めまして・・・、ソフトボールをやっている私からみて・・・って言うより、誰が見てもお上手ではない奥様。

実は何度か見たことがあるのだけど、平日の午後3時とか4時とかに夫婦でキャッチボールできるって、すばらしいじゃないw(゚o゚)w

しかも、バッティングもはじめたよ。ボールも何個も持っておられるようだし・・・。

奥様はへたくそなのに、バットにボールを当ててるしピッチャーに返してる。すげー!

まだまだ続きそうだったので、みなみちゃんと練習。

みなみはそのご夫婦をチラ見したけど、ディスクに集中できてました。そのご夫婦の方がみなみを見て「すごいね~」って言ってたくらいhappy01

いつだったか、公園で見ていた人につっかかって行ったこともあったのに、大人になったのかね~coldsweats01

余裕の午後練はいいね。明日も行けるかなぁ

« 雨なのね | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/30 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33123637

この記事へのトラックバック一覧です: 午後練:

« 雨なのね | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/30 »