2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 午後練 | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ »

2010年1月31日 (日)

NDA 神戸農業公園 1/30

神戸・・・神戸・・・

一番近い会場ですね。何度通いましたか・・・

今日のエントリーは、事前4マイナス1と当日3チームの6チームでした。

決勝では1チームが落とされる・・・って、嫌な緊張感です。

神戸の特有の風もなく、やりやすいはず。気負いせずのびのびとBioと遊ぶ気持ちで挑みました。

周りもあまり気にしないようにして、自分とBioのことだけを考えていました。

1R

曲のスタート

きっとBioはビックリしてたと思う。いきなり私がトスしたかたちになった。

こりゃいかんと、ゆっくり修正させたらフリップ成功。

が! Bioとタイミング合わず、バックボルト不発・・・。

その後もバックボルトは全てミス・・・。ジグザグ、パッシングはゆとりをもっていけたと思うよ。ラストもまあまあかな・・・。

32,5Pはまずまず。

2R 風も出てきたけど、気にならない程度・・・だと思ってた。

1投目ナイスキャッチの3.5P

2・3投目、追い風に乗ったディスクが速い速い。

4投目、でた~~!見逃し。まいど!

5投目、ナイスキャッチの3.5P

合計の半分3.5P加算で36P

何とか2位に食い込んだよ~~

トップとの差3P。

3位との差2.75P

トップに食いつくことができるか、3位にまくられるかどっちかだね。

3R

私だけ思ってたんだと思うけど・・・。

(私の時だけ風がきつかった)ってことはないと思うけど、そうだったんじゃなかろうかとへ自分への言い訳・・・。

風を気にして、フリップは小さくなるし・・・。

またしても!バックボルト全てミス。オーバー全てミス!これじゃいかん!と立て直したジグザグ・パッシングも遠慮しすぎ。

ふえ~~んsweat01で終わった3R

タバサにまくられた!と確信。

表彰式で呼ばれた順番が、タバサ、Bio、シャオロンだった。辛くも逃げ切り。きっとシャオロンははるか遠くに逃げ切っていたんでしょう。

Tb0796

タバサと記念撮影。

微妙な距離は良いですが、記念品の座布団ではありません。かばんなんですけど・・・。

Bioちゃんwobbly

« 午後練 | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33187526

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 1/30:

« 午後練 | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ »