2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 公園練習 | トップページ | JFA 三重・M' FUN 交流戦  みなみ編 »

2010年2月11日 (木)

JFA 三重・M's FUN 交流戦

松阪に行ってきました。

雨の予報は、何とか昼過ぎくらいまでは持っててくれて、風がない分気持ちも楽にプレイできたように思います。

はじめてのM’s FUNでのゲーム。NDAやJFAとはまた違う感覚で(でも私がやってることは一緒coldsweats01)楽しくできました。

BioはM’sのフリースタイル ディビジョン1に参加。

総勢8チーム。いろんなチームのいろんなプレイをたくさん見せてもらいました。

Bioはね・・・

先日の神戸の反省を胸に、キャッチミスを少なく、ボルト系を確実に決めることを目標にして、1番目でプレイしました。トップバッターは緊張するけど緊張している時間が短くて済むので、気持ちは楽かな・・・。

1R

入場口でディスクのチェックを受け、リードを預け、名前を呼ばれてからコートに入ります。

曲のスタートで始まるけど、いい感じのスタート。

フリップちょっとミスったけど、バックボルトは決まった。珍しくスキップスローも決まった。

我がチーム、ちょっとコンビネーション的なものがないのがネック。トリックスローが多用しているチームはやっぱ見栄えがいいもんね~。

けど、きょうはガタガタと崩れることなく終盤までこなしていけたのではないかとおもうのですが・・・

最後の最後、高く決めるはずのニーボルトをかすってしまってしまりのない終わりに・・・。

2R

そぼ降りの雨模様。

オープンコートなので、広々と使えるし、思い切り投げてやる~~!

って投げたディスクはかくじつに2Pエリア。ジャンプで+0.5。

2投目。ちょっと右にそれたもののいいかんじだったのにBioはじき、不運にもネットの下をくぐってしまう。

何とか取り戻したものの、ネットとディスクをくわえてしまいすんなり取れない~~crying

ってしたいる間にタイムロスよね・・・。

3投目、何とか取り戻したものの、4投目、カウントダウンのコールに惑わされ(そりゃ言い訳)低空飛行のディスクは取れるはずもなく・・・。

5Pで終了。

5チーム決勝進出で、まさかまさかの4位通過。これも結構嬉しかったnote1位2位は大接戦。3位4位もまくれるポイントだ!って、HDLのみなさんに応援してもらいました。

決勝R

どうしてもルーティーンの確実さに欠ける我がチーム・・ってか、違うことすりゃBioも変化があって楽しくやってくれるんじゃないかと勝手に思い、1Rとは違うことやってみる。結果、成功した部分もあり、失敗した部分もあり・・・。

ビデオみたら・・・、ま~これってどうだったかしら?Bioちゃん?ってきいてみたかったね。

ここってね、ポイント教えてくれないの。決勝R進出者のコールと表彰式だけ。

表彰式だって・・・

1位の人から、自分が演技に使った曲が流れるのupshine

1位はタバサの曲sign03ってイントロ頭の中でずっと流してたら、スピーカーからほんとに流れてきたよ~noteupupめっちゃ嬉しかったhappy01

2位は入れ替わりだったけど、3位発表の時・・・。

Bioの曲をずっと流してた。まるで念を送るようにpunch

そしたらね、ほんとに流れてきたんだよ~。

チャッチャチャラララッnoteチャチャチャラララッnoteチャチャチャラララッnoteチャッチャチャラララnote  (もうわかったって・・・)

さしてた傘も、ねおままの傘もほり投げるくらい両手を挙げて『やったーsign03』って叫んじゃったhappy02

本当に嬉しかった。前回の2位よりも断然嬉しかった。

今まで順位を落としてばっかりだったから、決勝Rで追い抜くことってなかったから・・・。

ねね、聞いて。

ずっとビデオ係をしてくれていた銀パパがね、帰ってからボソッと言ったんだよ。

「なんかちょっとウルっときたわ~sweat02」だって。

よ~~し、今度は本当に泣かせて見せようじゃないかsign03

って、私が悔し泣きにならないようにがんばらなくちゃね。

応援してくださった皆様、お世話になった皆様。ありがとうございました~。

« 公園練習 | トップページ | JFA 三重・M' FUN 交流戦  みなみ編 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33341176

この記事へのトラックバック一覧です: JFA 三重・M's FUN 交流戦:

« 公園練習 | トップページ | JFA 三重・M' FUN 交流戦  みなみ編 »