2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 1/30 | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/31 Bio »

2010年2月 1日 (月)

NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ

みなみはプレジャークラスで挑戦。

いまだに満足のいく入賞ってのがないのですが・・・。

今シーズンのみなみはかなり進歩していると思うの。

一つ、場外の脱走がなくなった。

一つ、途中でクンクンすることがなくなった。

一つ、フリーの120秒でもブレイクすることがなくなった。

ね、ね、すごいでしょ。やる気が出てきたっていうのかな~、ディスクに集中できるようになったのかな~、私とディスクをするのを楽しんでくれているんだと良いんだけどね。

1R 

ちょっと追風が吹いてて・・・、風に乗ったディスクが8Pエリアまで運んでくれ、みなみもキャッチ。ただし、追風だとディスクが速くなっちゃうので、2投目はディスクダウン。3投目早いディスクでもみなみを充分先行させればランニングで5P。ちょっと姑息な手を使って大失敗。合計13Pで3位通過。

2R

今度はななめ向かい風。がっつり風に流され2投目の3Pのみ・・・。全然ダメね~~、わたし・・・。

距離は短くても、確実にキャッチしてポイントを稼いだ天ちゃんの優勝。おめでとう!

多分みなみは4位か5位ってとこでした。

31日、エントリーはしてないけど誰か一緒に行ってくれる人がいれば行こうかと考えておりました。

ずっと渋っていた銀パパが来てくれると、帰路の途中でわかったので、行くことにしました。

明日はディスタンスのみ。どっちが楽かなんてわかんないけど、何事も挑戦!

« NDA 神戸農業公園 1/30 | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/31 Bio »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33213296

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ:

« NDA 神戸農業公園 1/30 | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/31 Bio »