2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 1/31 Bio | トップページ | 公園練習 »

2010年2月 4日 (木)

NDA 神戸農業公園 1/31 みなみ

今日もプレジャーです。

昨日のリベンジ・・・といえば格好付くか?

1R

すっかりMCに名前を覚えられてしまったみなみ。

「まりの&みなみの登場だ~! ジャッジが下がります!ジャッジが下がります!」

って、すんごいプレッシャー!

よくわかってるんだよ。飛ばすことはできるけど、どこ行くかわかんない。たま~に7-8エリアまで飛ぶことがあり、みなみもキャッチできるんだ・・・たまにね・・・。

で、今回は・・・。

Bioでいい感じに投げれることができたので気分もそのままの調子でいけた感じかな。

6/6/6

これって、パーフェクトじゃん!

ただ、受け渡しがネック。もどってきてからかなりオーバーランしてしまい、追いかけっこ状態になりタイムロス。3投がめいっぱいでした。

でも18ポイントは2位の成績。

2R

ほかの人のポイントは全然気にしていなかった。自分のスローでみなみに取らせるディスクを投げるってずっと思っていたのに・・・。

6/6/×/×

どうもMCに惑わされる自分がいる。3投目で20秒前とか言われると、チョロを入れてもう1回ロングで飛ばせるか?とか考えてしまって、結局3投めにツボにはまり、抜け出せないまま終わるパターン。最近多いかな。

みなみとなら思い切りロングで3投勝負。5-6エリアで受け渡しばっちりなら4投いける。

って、今さらながらに習得した『みなみとの必殺パターン』

1位との差は大きかったけど、2位に残ることができました。

M0799

今回合計30ポイントは過去最高じゃなかろうか。

もっともっといけるはず。がんばっていきましょう!

« NDA 神戸農業公園 1/31 Bio | トップページ | 公園練習 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33241439

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 1/31 みなみ:

« NDA 神戸農業公園 1/31 Bio | トップページ | 公園練習 »