2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/31 みなみ »

2010年2月 3日 (水)

NDA 神戸農業公園 1/31 Bio

実は・・・

30日の予報で31日は雨確実だということで、ほぼやる気なしだったのですが、仕事先からのメールで、銀パパが来てくれるってわかって急きょエントリーを決めたのでした。

早速朝から雨模様・・・。ぽつぽつ・・・。

駐車場の端っこに止めることができたので、そこから観戦&犬出しすることにしました。

こりゃ、楽だ~。

雨は時々ぽつぽつする程度。風ナシ!

コートの周りに張られているフラッグが揺れずにに垂れ下がっているのなんて見たことないもんね。少々の雨も気にならない!

Bioの挑戦。今日はレディースサバイバル。

17チームで争われます。けど、はじめは気にしない。Bioとのコンビネーションをあわせることに集中する。

当日エントリー3チームの3番目。

ほんとに風がなく、思い切り投げることができたよ~。

1R

6/6/6/6/×

何で最後ダメかね~!ビデオで見ると、キャッチ後エッジを割る。5投目ちょっと時間に余裕があり、もっと飛ばしたれ~! って力が入ったね。24Pはもんくなしの1R通過。

2R

風はありません。

残り8チームのトップバッターでした。そんなに緊張はしてなかったのに、なぜかディスクが浮き気味になり・・・。

×/6/6/6/×

それでも、2、3投目はBioもよく見てくれたと思う。最後なんて、フットフォルトだって。情けないです・・・。

決勝R

2Rでは4位通過だったって。同点6チームでの決勝R。投げ練だって、まわりは強豪&豪腕&よくトップでお見かけする顔ぶれ。黙々と投げてたけど、いい調子でまっすぐ飛んでいるよん。けど、黙々と・・・。

この頃には雨もきつくなっていて・・・。

×/6/×/×/6

1投目にBioのスカッ飛びではじいてしまい、まりのさんへこみ・・・。

2投目の浮いたディスクをBioがカバーしてくれたものの、3,4カバーしきれず・・・。

5投目脱力の平凡ディスクはいい感じに飛んでナイスキャッチよね~。

力入りすぎ。緊張してた。Bioとのタイミング合わず・・・。

今思えばいろんな敗因があるし、全てメンタル面だなと思います。1Rのスローができれば優勝も夢ではなくなる。

ってね~、夢はでっかく!常に夢を求めて!走り続けます。

« NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/31 みなみ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33227575

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 1/31 Bio:

« NDA 神戸農業公園 1/30 みなみ | トップページ | NDA 神戸農業公園 1/31 みなみ »