2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« もう一つ、冬のいろいろ | トップページ | がん検診 »

2010年2月25日 (木)

春かしら?

ここんとこ、20℃近い気温の日が続いています。

あ、昨日は21℃だったんだ・・・。あったかいですね~。

まだ2月なんですけど・・・。これはいけません。わんこと遊ぶのも大変になってきます。

と、寒くて暗いので、朝起きられなくて、早朝練習をサボっておりましたが、昨日今日は早朝練習に行ってきました。

昨日は3日ぶりのディスク練習が良かったのか、自分でも惚れ惚れするくらいのトスワーク。すると、とうぜんBioもナイスキャッチの連発。

みなみと交代して休憩はさんでディスタンスして、30分の練習でも素晴らしい内容の練習でした。

でも今日はね~。

私も腰痛のせい・・・にしたらあかんけど、全くもってダメダメのトス・・・。

ディスタンスは何とかいけたけど、フリーのコンビネーションならず・・・。

同じ30分の練習が、無駄に腰痛悪化させてしまった感じ・・・。気分的にもね。

ま、朝は朝。

天気が良いし、洗濯物もよく乾くし、気分良く仕事もはかどるっちゅうもんです。

来月はオール週末予定あり!

はりきってまいりましょう!

« もう一つ、冬のいろいろ | トップページ | がん検診 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33526754

この記事へのトラックバック一覧です: 春かしら?:

« もう一つ、冬のいろいろ | トップページ | がん検診 »