2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 雨練 | トップページ | NDA 木曽三川 3月20日 »

2010年3月18日 (木)

HDL 練習発表会

良いお天気の3月14日ホワイトデー、HDL練習発表会に行ってきました。

みなみもBioもフリーとディスタンスの挑戦よ!

良いお天気に誘われて、たくさんの参加者で大賑わいでした。

やってくれたのはみなみちゃん。

前回くらいまで、ブレイクせずにフリーを楽しんでいたのに・・・、今回は・・・

くんくん・・・くんくん・・・ たぶんシカの痕跡をキャッチしたのでしょう。

で、終了・・・。 まあ楽しかったで賞shine

Bioのフリーは、途中アクシデントもありながら、止まってしまったのは私で、Bioは最後までやり遂げました。

結果、グッドキャッチ賞で金メダルsunを頂きました。

午後からディスタンス。

急きょ、部活をサボってやってきた次男がBioとディスタンスをすることに・・・。

投げ練はたまにしてたんだけど、コンビを組むのははじめて。

1投目大きく右にはずしたけど、その後は風にもまけず何とかまっすぐ投げ込んで、Bioも全てキャッチ。

7投して6キャッチ。なんぼ90秒って言っても7投はたいしたもんよ。Bioも良く見てた。

上出来で賞heart02

みなみはフリーのこともあったし、投げる方向とかも迷ったけど、どうにでもなれ~!ッて投げ込んだディスクは4Pエリア。

2投キャッチはできたものの、調子に乗りすぎて投げ込みすぎ・・・。

みなみはまっすぐ戻ってきてくれていました。

いいかんじで賞spa

勝負はBio。オープンコートは遠慮なしに投げれるからいいよね~。

4Pエリアに何投投げ込んだだろうか、1つ大きくそらしたのがあだとなり、2位に甘んじる。

って、ちょーえらそうなんだけど~pout

Bioは最後に焦って投げた、芝刈り状態のディスクもちゃんと救い上げてキャッチしてくれました。

ナイストライでした。

ここんとこ、キャッチがよくなってきたよ。Bio。

ディスタンスは銀メダルdiamondでした。

投げる側としては、みなみの時の方が上手に飛ばせてたね~。

さあ、ここからシーズン後半も残り少なくなってきて、どうなるんでしょうか、まりのチーム。

とりあえずエントリーしてみます。

« 雨練 | トップページ | NDA 木曽三川 3月20日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33821532

この記事へのトラックバック一覧です: HDL 練習発表会 :

« 雨練 | トップページ | NDA 木曽三川 3月20日 »