2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 3月20日 Bio | トップページ | NDA 神戸農業公園 3月27日 »

2010年3月24日 (水)

K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー

日曜日、行ってきました。神戸ワイナリー。

神戸2週続きました。

どんより曇っているのかと思ったら、黄砂が大量に飛来していたようで、気分的にもどんより・・・。

黄砂が来てるってことは、風が強いってこと。厳しい風が吹いていました。

今回のフリーは5チーム。HDLでご一緒するおなじみさんです。

強風なので、思いっきり丁寧なトスにこだわるプレイを心がけました。

すると・・・。

風が穏やかになったような気がしました。

K9では120秒から150秒のあいだにフィニッシュすればいいので、いつもの曲を原曲で132秒。

いつものルーティーンにちょっとプラスしてみたり、いろいろ考えてみたよ。

結構いい感じにキャッチできてる。トリックスローはできなかったけど、低く入ったディスクが風に浮かされて、Bioのナイスキャッチだったり。

幸運にも恵まれ、35P獲得。

上出来でした。

2R

相変わらずの強風。2Rはモロ追い風。

ちょっと投げてもぐんぐん伸びて行っちゃう。1キャッチが勝負だね。

1.2投はタイミング合わず、3投めようやく1キャッチ。ちょっと無理した8P。

4投めは風に乗りすぎ・・・。遠くまで飛んでいってしまったので戻りきれずタイムアウト。

3R

K9用に用意してきた曲でやってみることに。

150秒って、曲は作ってみたけど、あわせてやったことはないので未知の世界です。

Bioもビックリだったと思うよ。なにすんのさ~!!ってね。

でもって間が持たなくなって変なトスしたり、ルーティーンになってないからぐちゃぐちゃ。

けど、ちゃんとしたスロー、ちゃんとした技はキャッチできていて、Bioのおかげで32Pいただきました。

完成度の低さがしっかりジャッジされていました。

Bioのプレオープン戦は終了しました。

合計71Pで優勝!

20100321_b

なんだかおしゃれな賞状&スタンド。

Bioは変な顔ですが・・・。

この調子をキープしていきたいですね~。がんばろ。

 

« NDA 木曽三川 3月20日 Bio | トップページ | NDA 神戸農業公園 3月27日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33920957

この記事へのトラックバック一覧です: K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー:

« NDA 木曽三川 3月20日 Bio | トップページ | NDA 神戸農業公園 3月27日 »