2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 押しかけフィールド | トップページ | 雨練 »

2010年3月 7日 (日)

NDA 神戸農業公園 3/6

雨の農業公園は何回目!?

と、いうほど降ってないのかもしれませんが、いつも雨のような気がしてなりません。

そして今日も雨でした・・・。

今日は朝から本降りだったし、当日エントリーもなく事前5チームの勝負です。

みんな3Rできるよ~!って、のんびりしている場合ではない!

2番目だし・・・。

フィールドコンディションは最悪。水溜りぬかるみ・・・。おまけに強風。

あまり緊張はしなかったけど、どうも風には勝てない自分がいるんだな~。

1R

雨は本降り。いい感じではじまったけど・・・。

どうも確実なプレーにならない。ミドルはやっぱり風に影響されるし・・・。

Bioの戻りが遅く感じたのは水溜りのせい。キャッチしてからの切り替えしが水溜りだたら、踏ん張りが利かないんだろうし、キャッチできなかったら水溜りやぬかるみでは拾い上げるのも大変。けど、Bioはよくがんばっていました。

32.5P なんと、トップでした。ひかるちゃんより? 0.5P差なんて、あってもなくても一緒ですわね。

2R

風も雨も強くなった感じがしました。

スローラインは田んぼ状態。Bioもお座りせずに中腰。

投げたディスクはすべて右へ・・・。

もどってきたBioは勢いあまってディスクを踏んでしまい、雑巾がけ状態。

ディスクはどろどろ、投げられる状態ではないし、投げれば落ちるしますますどろどろ。

全投キャッチして、手元まで戻ってきて受け渡しできるようにならんと、だめっちゅうことよ。

誰もが認める0P。

かろうじて2位キープ。 

だって、ひかるさん20P超え。ありえないポイントだす。すごすぎ!

3R

2R終了後、かなりへこんだので、ほんと気を引き締めないと3-4位も・・・。落とすのだけはほんといや!

いつもどおり、おちついて。

フムフム、何とかまとまった感じ。後でビデオ見たら 『あれ~ごめ~ん』ていうのがあったり・・・。それじゃいかんのだけど・・・。

けど、1Rよりよいポイントが出ました。

33.5P

ちょっと安心。

ジャッジペーパーをもらってみて唖然としました。

1Rより3Rのほうがいいはずなのに、よい所はずいぶんよくなってるのに、だめなところはとことん下がってる感じ。

これを両方いいとこ取りしたら35Pじゃん!

って、取らぬ狸の皮算用ですね。

今日も勉強になりました。

万年2位、いつ切り抜けられるのかしら・・・。

B0002_2

あんずもお祝いo(*^▽^*)o

Ca3c0003

« 押しかけフィールド | トップページ | 雨練 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33663235

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 3/6:

« 押しかけフィールド | トップページ | 雨練 »