2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« HDL 練習発表会 | トップページ | NDA 木曽三川 3月20日 Bio »

2010年3月20日 (土)

NDA 木曽三川 3月20日

今までの木曽ではありえないほどの絶好のコンディション。良いお天気、風も微風、気温ちょっと高くなりましたが、気持ちよい1日でした。

今日はみなみから・・・。

プレジャーに参戦。

40チーム近いエントリーで、みなみの出番までかなりあったのですが、余裕を持って参加できました。

1R

ちょっとの風。

1.2投はまっすぐ6Pエリア。ナイスキャッチで12ポイント 

後は惜しいハジキと左エッジアウト・・・。

2R

ほとんど風ナシ。普通に普通に・・・。

6・6・6・右アウト

最後の右アウトは、3・2・1のカウントと一緒に、

『これを取ったらトップに立ちます!』のMCのあわせて、じょじょに右に流れていくディスクを見送るせつなさ・・・。

けど、合計30Pでトップに並びました。

2R終了でトップタイ3チーム、ここで決勝じゃないけど、決定戦が行われることになり、

『走るんかいな・・・』と不安満載で挑んだ決定戦。

前チーム16Pをおいかけるみなみに少々のプレッシャー。3キャッチしないと無理。

前チーム、自分ではじいて距離を伸ばして成功するというミラクルキャッチを見せてくれて、自然に拍手が出てしまうような、ライバルだけど応援したくなるプレイを見せてくれていました。

もう、普通に普通に、順位は関係ない気持ちで挑みました。

す・る・と!

なんとみなみもミラクルキャチを見せてくれました。6Pエリアからはじいて8Pエリアで成功してくれちゃいました。

その後も自力で8Pエリアでナイスキャッチ。

ここで前チームに並ぶ。あとは時間たっぷり。一つ決めればトップに躍り出る。

無難な6P。

みなみはそこで止まり・・・。『もう走らないよ、帰らなくてもいい?』と自問自答していたように見えました。

けど、帰ってきてくれました。

退場したところでみなさんに祝福していただき、とってもいい気分になりました。

なんだか自然にライバルを応援できて、全く知らない人を応援して声をかけることができるっていいな~っておもいました。

20100320_m

この流れをBioにもって行きたかった!

« HDL 練習発表会 | トップページ | NDA 木曽三川 3月20日 Bio »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33860677

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 3月20日:

« HDL 練習発表会 | トップページ | NDA 木曽三川 3月20日 Bio »