2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 3月20日 | トップページ | K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー »

2010年3月22日 (月)

NDA 木曽三川 3月20日 Bio

こんなコンディションのいい日こそ、楽しくプレイしなくっちゃ!

楽しんでこそ!の我がチーム。

今回は銀パパがマネージャーできてくれていたので、こころおきなく参加できたように思います。

Bioのフリーは・・・

やりました!過去最高ポイント! 36.5P

やってるときはとにかく笑顔happy01

今回はボルトがきれいに決まっていました。きれいなジャンプときれいなキャッチでした。

キャッチできなくても『あら~~~ゴメンね~~note』で、また笑顔。

楽しくできてポイントもらえればまた楽しいしup

けど、すぐ後のSKIPも36.5Pで、1Rトップタイでした。キレのあるSKIPはかっこいい!

さて、ここのところ問題抱えているディスタンスです。

どっちが?って、私ですdespair

どうも、あのダイヤ型のコートの中におさめることができない・・・。

今回もしかり・・・。

4・5投目でようやく調整できて3.5,3.5。

なかなかスクエアゾーンに投げ込むことができないので思い切り投げ込んでみるもエリア内におさまらなきゃどうしようもないじゃん!

それなら、一番広いエリアでスクエアに入れば4Pだし、それ以外でも2.5Pを量産すれば、その方が良いんじゃないかと・・・。

まだまだ悩めるところですbearing

決勝Rに残れたものの、SKIPには4P離されるし、ジェミーには0.5P差で追いかけられている。

いかんいかんと気持ちを切り替えるために、みなみ用のユニフォームに着替える。

で、みなみと優勝を喜び、この流れをBioに注いでやってくれ~~!と・・・意気込んでいってしまいました。

で。3R

満足のいくプレイではなかったshock

たしかに風がちょっとあったものの、無理~~!ってほどでもなかったのに9ミスなんてweep

またまたやっちまった~~

これで、ジェミーちゃんに追い抜かれただろうし、カイトの追い上げにもやられたかと思いました。

表彰式でポイント発表。

3位ジェミーちゃん。ここで呼ばれなかったら4位まで落ちたと確信しましたcrying

そしたらね、2位で名前呼ばれましたnote ちょっと、ウルッsweat02ときたのはわかりました。

後でわかったこと・・・

3Rは0.5P差で上回ったらしい。

またまた2位。万年2位といいましたが、1位になれない女にあらためますweep

20100320b

20100320_mb

表彰式も終わって、1,2だった記念に揃って記念撮影・・・のはずが、本日久々に触れ合うことの喜びを味わうお二人さん。

記念ディスクも関係なし。そりゃそうだよね~。楽しむのは私だけじゃいけないわ。

わんこはわんこ同士でのお楽しみもあるはずよね。

見ていて楽しむまりのでした。

« NDA 木曽三川 3月20日 | トップページ | K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33876231

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 3月20日 Bio:

« NDA 木曽三川 3月20日 | トップページ | K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー »