2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 3/6 | トップページ | HDL 練習発表会 »

2010年3月 9日 (火)

雨練

はじめて雨練してきました。

こんなのも必要かと・・・。

そんなに降ってはなかったけど、水をたっぷり含んだ公園の芝生広場で、どろどろのディスクを投げる練習30分。

風がない分、先日の農業公園みたいなことにはならないし~。

濡れていても泥んこでも投げられないわけじゃない。

ただ、本番で泥んこディスクになった時、

『あちゃ~!どろんこじゃ~ん!だめだ~』って、思うと投げられなくなる。ようはメンタル的なところ。

これは、気持ちの問題でやっぱ練習していかんとだめなんだろうね~。

いつ何時、どんな状態でも 『いったるで~!、まかしとき!』

くらいの気持ちでないと、投げられなくなる私・・・。

で、どんどん引きずる・・・。最悪パターン・・・。

にならないように、いろんな場面での練習に取り組みます。

本日の仕事ドタキャンにつき、雨の昼練決行でした。

その後の2頭シャンプーは応えた・・・。ドライングは適当にして、暖房のお部屋で乾燥してます。

« NDA 神戸農業公園 3/6 | トップページ | HDL 練習発表会 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33699097

この記事へのトラックバック一覧です: 雨練:

« NDA 神戸農業公園 3/6 | トップページ | HDL 練習発表会 »