2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« がん検診 | トップページ | NDA 神戸農業公園 3/6 »

2010年3月 1日 (月)

押しかけフィールド

日曜日、我が家の男組はスノボへ・・・。

女組。、若者は高校生最後の馬術大会。それを応援すべくビデオ片手に行きましたが、30秒ほどで終わり・・・。

タイムは良かったが減点により入賞はなし。残念でした。

一人で勝手な行動をしていても、昼までには全て終了。急に思い出してHDLに問い合わせフィールドに向かいました。

サンジ兄さん一家がおられましたが、楽しくご一緒させていただきました。

投げ練もご一緒させていただいたのですが、NDAディスクとJFAディスク以外さわった事がない私、HEROディスクとかDXだったっけ?とかで投げさせてもらったら、スッゲー!場外!

山の中まで飛んで行ってしまいました・・・。

NDAディスクで、結構ほめていただいてた私・・・。調子に乗ってちゃいかんってことですな・・・。

サンジ兄さんはいろんなディスクでいろんな投げ方といろんな犬にあわせたディスクの投げ方を研究されていて、正直聞いててわかんないことだらけ・・・。

けど、まだまだ自分のものになってないってひたすら研究の日々なんだそう。

私はどうなんじゃろ・・・。

前途多難ってとこでしょうかね。

フリーして遊んで、みなみはある意味フリーな行動をして・・・。それはそれで楽しかったんだけどね~。

楽しくフリーを! やってみましょう。わたし。

« がん検診 | トップページ | NDA 神戸農業公園 3/6 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33589115

この記事へのトラックバック一覧です: 押しかけフィールド:

« がん検診 | トップページ | NDA 神戸農業公園 3/6 »