2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー | トップページ | みなみのディスタンス »

2010年3月30日 (火)

NDA 神戸農業公園 3月27日

神戸3週続きました。慣れた場所になりました。

ここは駐車場のすぐそばに会場があるので、くるまだしも楽々。

車からの観戦もできちゃうくらいなので、テントも張らずゆっくりできていいかも。

今回も銀パパマネージャーと参戦なので、運転、カメラは任せられるし気持ちもゆったり。

ここのところ、神戸は女性プレーヤーでにぎわせていますね。

今回はフェアリーパパが『黒一点』でしたが、4チームでの戦いです。

フリーも少なけりゃ、スーパーも激少なの今大会。3時には閉会式まで終わってるってΣ( ̄ロ ̄lll)

早く帰りたかった我が家には、うれしいことでありましたが・・・。

さあ、Bioちゃん1R

ちょっと風がきつかったかな~。

エントリー2番目の出番なんだけど、準備万端のつもりが・・・。

スタート地点で身だしなみを整えたところで、はじめて気がつく・・・。

帽子が違う! いつものキャップじゃなくて、あったか帽子じゃん!

まりのさん、キャップはフィニッシュにおいての重要アイテムなのに~~~。

そこで、ちょっと動揺したかな~。

Bioはキャッチはまずまず。

なのに・・・。ぱっ!っとルーティーンが消えた。え~っと、次なんじゃったろうか・・・。って考えてた。

違うボルトでごまかしてたね~。いんちきルーティーンだわ。

で、最後。ミドルで飛ばして散乱していたディスク方面にもう一度投げ込んでしまい、Bioは4枚のディスクを全て回収しようとしてもどってこず、フィニッシュできずに終わってしまいました。

キャップじゃなくても良かったんじゃん!その前に、Bioに気づかれてたかな?

その帽子じゃフィニッシュはせんでも良いってこと?とか・・・。

ああ、動揺~~~sweat02

気を取り直しての2R。

前回のジェミーPに習い、4Pスクエア狙いの×6。ちょっとせこいですが、向かい風でもあることだし、やってみることに。

やりましたupおおあたりhappy01

2/2,5/4/2/2.5/3.5  合計16.5P

これって、パーフェクト?

1つスクエアに入ったら大きいし、一番広いエリアなので少々右左でもBioは取ってくれる。

距離も短いので6回いける。ラスト6本目は『ほんとは投げれるんだよっsign01』って、大きく出してみた。

う~~ん。向かい風の日はこれが賢明なのかも。今回はあたりheart02

1,2R終了で1位通過。

接戦だった1Rから2Rでちょっと離した感じ、たぶんここが良かったんだと思うよ~。

3R

ぼろが出ました。

しょっぱなキャッチミスだと全てが狂う感じ・・・。

またまた完成度の低いルーティーンになってしまい、違うことやってる~catface

結局10ミスしながらも、コンビネーションとBioの意欲を評価していただき、32P頂きました。

ギリギリのラインだったでしょう。優勝しました。

20100327_b_2

今回も楽しく終えることができました。

閉会式終了後も和気藹々とアトラクションが行われるようでしたが、今日は娘の誕生日なので、早く帰らなくっちゃと、帰路についたのでした。

私の想いで・・・

娘の誕生日=選抜高校野球

二日間の陣痛の際に見ていたのが選抜。選抜を見ると陣痛を思い出します。

もう18年も前のことなのね~。としをとるのははやいですね~~~weep

« K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー | トップページ | みなみのディスタンス »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/33995621

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 3月27日:

« K9 Disc Japan プレオープン in 神戸ワイナリー | トップページ | みなみのディスタンス »