2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 雨か~~~ | トップページ | NEW おちゃわん »

2010年4月27日 (火)

NDA 神戸農業公園 4/24

shine

木曜日に降った雨がかなり本格的だったので、やっぱりね~。神戸の会場は水溜りもあり・・・。それを避けるようにコートが仕切ってありました。

朝は寒かった。霜が降りていた?

けど、ここで一人の時はテントを張らないと決めていたので、到着後もゆっくりのんびり・・・。

まずはいつもどおり、Bioフリーです。

当日含め5チームエントリーで2番目。やや風でスタート。

1R

なんとな~く無難におさめた感じでしたが、バックボルト失敗、サイドスロー失敗、風に浮かんだミドルをスカッ飛び。などなど・・・

ミスも大ございましたが、33.5Pいただきまして、0.5P差で2位につけました。

2R

風はころころ変わる変な感じ。2Rの時は追い風。ちょっとなげてもひょろ~っと伸びる。

結局Bioは全部キャッチしたのに、エッジアウトばかりで7P半分3.5P加算

まだ2位です。ちょっと離されました。2.75P差

3R

風は更に強くなり、相変わらず読めない風・・・。

けど、新舞子で戦った風に比べれば~って、自信を持っていってみよ~。

バタフライバックボルトも決まった!けど・・・。

後半のミスが連鎖反応・・・ダメね~。

前半の好調を認めてもらい33.5P

良い点数ですね。後は後続の結果次第です。

決勝Rは私までの点数を発表して、1位のチームの発表はありませんでした。

表彰の時、2位が呼ばれましたが・・・私じゃありませんでした。

ってことは・・・

優勝~~!!

1位で呼ばれました。これは大きいよ~。

さてさて、これからちょっと続きます。

がんばっていってみましょう!

« 雨か~~~ | トップページ | NEW おちゃわん »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。
お久しぶりにまりのさん&BIOのプレーを見ましたが、以前とは全然違いましたね。
今までならちょっとドキドキして見ていたのが、
安心して見ていられました。
時々トスが~とか、まだBIOの体勢が整っていないよ、慌てないで~って場面はありましたが。
このまま頑張って行って下さいな。

アプロさん
お久しぶりでした。大きなカメラに追いかけられるのも久しぶりだったので( ^ω^ )
みなみも素敵に撮ってくださってありがとうございました。
もうチョい、みなさんに安心して見ててもらえるようなプレーヤーを目指します!c(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34404921

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 4/24:

« 雨か~~~ | トップページ | NEW おちゃわん »