2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« みなみのディスタンス | トップページ | 新舞子の余韻から・・・ »

2010年4月 3日 (土)

NDA 新舞子 4月3日 Bio

初めての会場ってちょっと緊張する。愛知県だし・・・って、前の日の夜から車を走らせたんだけど・・・。

2時間かかりませんでした。深夜のコンビニ駐車場で、トラックに並んで就寝。女一人ですることじゃありませんね~。

一人じゃなかったわ。バリケンに入ったボディーガードもいました。

海沿いのきれいな公園。クローバーがわさわさ茂っていてクッションは良いけど、ちょっと長いかも・・・。

新舞子にはありえないといわれる無風の午前。フリーの始まり。

Bio3番目。

なんとなーく、ちょこちょこっと終わってしまったかな?という感想。

ミドルのスローをくるくる回って見逃してしまったり、てのが何度かありましたね~。

ちょっと不完全な33P

2R

ちょっと風が出てきました。完璧な追い風。今日も行きますスクエア狙い。

けど、草の丈が長くてスクエアゾーンのラインが全く見えず、カンで投げるしかなくてね。けど追い風だし、ちょっと投げれば飛んでいくし・・・。

×・2.5・×3.5・3

合計9Pの半分4.5P追加。

1.2R終わって、みんな35~40Pまでで団子状態。誰が優勝してもおかしくないよ~。

予選2位通過のまりのチームはゆっくり準備出来ました。

風がきつかったし、防風林(?)よりに狙いを定めて・・・。

最初のトス&フリップが全て成功。そして、バタフライバックボルト、本番で初めて成功しました。

しかも高くてきれいなジャンプでした。

風の影響もあってミドルスローはなかなか難しい・・・。

けど、Bioは良く見てました。

まずまずだったんじゃないかと・・・。

車に戻ってディスクのお掃除をしていたとき・・・。

波音ままが『だんとつだよ~おめでとう!』って言いに来てくれて、優勝とわかってしまいました。

やりました!この混戦の中で、今度は『紅一点』気負いすることなく、いつもの通りで楽しくできたのが勝因ですね。

B1068

ソリッドゴールドの一番大きなフードを頂きましたnote

« みなみのディスタンス | トップページ | 新舞子の余韻から・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34063841

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 新舞子 4月3日 Bio:

« みなみのディスタンス | トップページ | 新舞子の余韻から・・・ »