2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« いくつになっても・・・ | トップページ | 雨か~~~ »

2010年4月16日 (金)

雨練

今日は朝から雨。

はじめて雨練やってみた。

午後からしとしと降る雨の中、正味15分の練習。

Bioのフリーはともかく、ディスタンスはすごいよ~~。

このところ、ほぼノーミス。

ビックリするくらいきれいに投げることができる。Bioも完璧にキャッチ。

これって・・・、今がピークなんじゃないかと思ったりする。で、これから下降線をたどり、大会ではどん底になるんじゃないかとか・・・不安になったりもするんだけどね~。

みなみは、前回放浪の旅に出てしまったけど、今日ははっちゃけてたね。

1投目、Bio用のスローになってしまったディスクを懸命に追いかけ、あと少しだった・・・。

びっくり! 2投目、遠慮してみなみ用に投げたディスクは、天井サーブくらい上がって距離も伸びなかったのに、ちゃんと見てちゃんとキャッチしてました。

びっくり! その後も完璧だったので、ほめまくって4投で終了。みなみは1分間に4投できれば最高だもんね。目指すは8×4、32P! 〈追い風参考記録〉

がんばれ~!

週末は天気よさそうだけど、来週は雨が多そう・・・。来週末はどうじゃろか・・・?

雨の神戸再来か? まいど!で乗り切ろう!

« いくつになっても・・・ | トップページ | 雨か~~~ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34257813

この記事へのトラックバック一覧です: 雨練:

« いくつになっても・・・ | トップページ | 雨か~~~ »