2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 新舞子 4月3日 Bio | トップページ | 獣医さん大好き! by Bio »

2010年4月 8日 (木)

新舞子の余韻から・・・

新舞子の嬉しい優勝から、NDAのポイントランキング3位浮上とあいなりまして、ジャパンカップを夢見てきた私はなにやら緊張してきたのであります。

今シーズンはフリーのノミネート枠が上位10チームとなり、昨年20位以下だった我がチームには狭き門と思っていました。

とりあえず今シーズンは10回は参加しようと、近場で調整してきました。シリーズ戦近場であと2回、いけるかな~ってとこです。

このまま好調をキープしていければいいなと思うのですが・・・。

この3週間、連戦で疲れていたのは私かもしれません。

気がつけば、もう週の半ばではありませんか!

日曜日の祝杯から抜け切れていませんね~。

とかいいながら、実は日曜日、K9 Disc Japan の オープン戦に行ってきました。

連戦はきついと思いましたが、記念すべき第1回大会なので、しかも神戸だし~。

長男が来てくれるというので、思い切って行くことにしました。

神戸はおだやかなディスク日和&お花見日和でした。

一般来場者も多けりゃ、参加者も結構な人数でした。

その中で、フリーは5チーム。

すべて当日エントリーですが、いい感じで進行して行ったんじゃないかと思います。

まりのチーム、連戦の疲れがどこかにたまっているかもしれないので、きょうはゆっくり様子を伺いながら、確認プログラムで臨むことにしました。

今日は戦闘モードは封印です。

最終組でのプレイです。

確認プログラムのつもりが、K9用の原曲での演技では、まったく確認にはならず・・・。

かえって不安を呼ぶ結果となり・・・。32Pって、ちゅーとはんぱ!

2R

いかんいかんの戦闘モード!

K9独自のグランドX 試してみたかったってのもあり、マジ投げしてしまいました。

追い風にのって、7・8・1・8・7

きれいに左右対称だよ!

真ん中の1は8Pエリアの右エッジアウト。ちゃんとキャッチしてるから1Pもらえたけど、これ入ってたら38P。オープンでも上位にくい込めるポイントじゃん! やっちまった・・・。

3R 

風がちょっとでてきたけど、新舞子に比べりゃ微風程度。

この時点で2位につけましたが、トップとの差は、5,5P厳しいですが、いつもどおりでいきましょう。

1Rと、ちょっと変えてみたり、したんだけど。

まずまず、違う感覚でできたのがよかったのかも。

34Pいただきました。

結果、1位西羅におよばず、2位どまりでした。

ますますK9が発展していくといいな、とかっておもいます。

« NDA 新舞子 4月3日 Bio | トップページ | 獣医さん大好き! by Bio »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34106714

この記事へのトラックバック一覧です: 新舞子の余韻から・・・:

« NDA 新舞子 4月3日 Bio | トップページ | 獣医さん大好き! by Bio »