2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 雨練 | トップページ | NDA 神戸農業公園 4/24 »

2010年4月22日 (木)

雨か~~~

今朝はちょっとぐらいの雨なら練習に行こうと思ってました。

ところが!朝の降りは完全に心がくじけましたdownshock

今週末の神戸は雨は降らない予報なので、雨練はしないでおこう。朝からずぶぬれになって体調くずしたらどーしょーもないしね。

で、カッパ着てさんぽ。わん’sはずぶぬれでおさんぽだわ。

今日の雨は一日中でしたね・・・。しかも寒いよ。

土曜日も寒いらしい。気温が低いのはへーき。暑いより断然いい!

ご参加の皆さん、寒さ対策必要のようですよ~~。

そうそう、先日のギグレースの画像が届きました。

とってもいい写真なのでUP!

Gig41151

きれいに走ってるんだけどな~。

ラインが絡まったまま走るBio。ハーネスがめくりあがってる証拠写真です。

ゆみちん、ありがとう!

« 雨練 | トップページ | NDA 神戸農業公園 4/24 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34340666

この記事へのトラックバック一覧です: 雨か~~~:

« 雨練 | トップページ | NDA 神戸農業公園 4/24 »