2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« JC 準備 | トップページ | 今週は、晴れ! »

2010年5月24日 (月)

クロネコメール便

今日は朝から大雨。

わん’sも用を足すだけ・・・。それでもびっしょりだったもんね~。

そんな日でしたが、ポストにはこんなものが・・・

Jc1085

JCの案内と招待状。(チョロQは入ってなかったけどねwink

案内はHPの内容と同じだし、すでにHPからプリントアウトしてファイルしてあるし、ダブっちゃった感がありますが、なんか嬉しかった。

そして、これは私だけへの招待状。

名前も入ってるから間違いないよ~note

さてさて、なんだか梅雨の前兆のような天気なんだそうですが、本番はきっと暑いんだろうと思ってます。

昼練して暑さ対策もやってみようかな。

« JC 準備 | トップページ | 今週は、晴れ! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34842903

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコメール便:

« JC 準備 | トップページ | 今週は、晴れ! »