2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 御前崎typhoonsun | トップページ | NDA 今期最終戦 in 備前 »

2010年5月 2日 (日)

御前崎 その続き

Omaezaki1079

きれいな空、きれいな海、広い公園 最高のロケーションですね~。

ただ・・・

あの風がなければ・・・。

御前崎らしい風なんだそう・・・。

前日の夜11時には家をでたのに、交通渋滞にはまり着いたのは朝4時半。ぼんやり明るくなるころでした。1時間ほど横になりましたが、ほぼ寝られず、睡眠不足でナチュラルハイでいくぞてな感じでしたでしょうか・・・。

御前崎のG1はスーパークラスが終わってからの競技になります。

1時間ほど余裕があったのですが・・・、いつもと調子が狂うよね。

その1時間のうちに風も強くなったような気がしたよ。

当日2チーム含む12チームでの争い。

さすがG1、トップクラスのチームが勢ぞろいですわ。

とかいいながら、我がチーム、現在ランキング2位なので、ビックリ!最終組での演技になります。

今日でランキング落とすかも~~~とか、余計なこと考える。

みなさん結構風に苦戦されている模様。

ところが、はじめてお目にかかるjujuさん、ナイスプレーでした。

みなさん20P代の厳しいポイント。jujuさんだけ30P越え。すばらしい!

最後は私、さあどうする。

B0295

最初は良かった。

風で帽子が吹っ飛んだけど、Bioは7連続キャッチ成功。ボルトは失敗したけど、スキップスローもきれいに決まった。

ところが、キックスローからくずれた。

落ちだディスクを絶対拾い上げると必至になったBioは帰って来ない。砂地でうまく拾い上げられなかった様子。

そこからはがたがた・・・。

トスして落ちたディスクは風に飛ばされ、拾うディスクがない! 

ジグザグ、パッシング、オーバー2できず、ニーボルト失敗。終了(´;ω;`)ウウ・・・

結果25Pですわ。

2Rはますます風も強くなり、向かい風でしたがっ!

Bio良く取りました。1つスクエアに入りました。

2Rで良い成績でも、到底追いつくこともできず、7位にて予選落ちsweat02

そんな時もありますわね~。って、今は思えるけどそのときのショックはけっこう大きかったdown

表彰式も残らずに、早めに帰宅の途につく。

渋滞もありゆっくり帰ると決めていた。

桜えびせんべい、うなぎパイ、わさびふりかけも買った!

クレオPお勧め、刈谷ハイウエイオアシスの足湯にも浸かった。

U0004

今回は、旅も満喫した大会でした。(そっちかい!)

« 御前崎typhoonsun | トップページ | NDA 今期最終戦 in 備前 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34487465

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎 その続き:

« 御前崎typhoonsun | トップページ | NDA 今期最終戦 in 備前 »