2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« フィラリア検査 | トップページ | 我が家の長老様 »

2010年5月17日 (月)

HDL 練習発表会

暑いくらいの日曜日。

しかも午後からのみ参加。一番気温の上がったときからだったのかも・・・。

けど、フィールドのあたりは市内よりすがすがしい感じでしたね。

すぐにみなみのディスタンスだったけど、90秒でゆっくり投げられるのがうれしい。

みなみも頑張ってキャッチしてくれました。

Bioは最後のエントリーでした。

風が時折吹くので、距離を伸ばせる追い風を選んだ。

距離は伸びたけど、速すぎたり上がってBioの見逃しだったり・・・

4Pゾーンまでいけたのに~~、入賞ならず。

けど、表彰式までの間に、曲をかけてフリーをさせてもらえることになり

Bioもみなみもさせてもらいました。

ちょこっといじってみたルーティーンも試してみたけど、体がうまく動かない・・・。

もうちょっとスムーズな流れになるように、考え中・・・。

そう、これからジャパンカップにむけてじっくり調整です。

最終越路を終え、ランキング確定しました。

まりの&Bio 4位で終えました。

お見事ですup

え~っとね、これに満足することなく、だからといって泥臭くするんじゃなくて、とにかく楽しくジャパンカップに参加したいと思います。

フリースタイルのみなさん!(っていっても10チーム8名)

楽しく、思いっきり、自分らしいプレーで会場を沸かせましょう!

おおいに盛り上がりましょう!

« フィラリア検査 | トップページ | 我が家の長老様 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/34746631

この記事へのトラックバック一覧です: HDL 練習発表会:

« フィラリア検査 | トップページ | 我が家の長老様 »