2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« ワクチン終了 | トップページ | そこにいたるまで・・・ »

2010年6月24日 (木)

公園デビュー

今朝は涼しかったので公園へ行きました。

どうせなら大和も一緒に・・・。

車もこの3頭くらいならバモスで充分。

マジで練習するつもりもなく、グランドで走ろうかと行ってみた。

Mby0004

みなみはみんながいるときにディスクをくわえると離しません。っていうか、どっかに持って行っちゃう。

Bioはキャッチ専門。ディスクがないと走らないのでチョットだけ投げてやろう。

すると、大和も追いかける。

う~んいい感じ。もちろん走るだけ。

みなみも追いかけ3頭で走る、はしる。

Y0005_2

あんまり走りすぎてはいけませんね。お疲れ様の大和。

こうして休憩してる時に虫にかまれたのか、おなかに赤い点々がありました。

お子ちゃま要注意です。

自由運動ですが、Bioと付き合うと強制運動になってしまいますね。

ほどほどに・・・。

今日はハードな一日だった大和でした。

« ワクチン終了 | トップページ | そこにいたるまで・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35475798

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« ワクチン終了 | トップページ | そこにいたるまで・・・ »