2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 2010 ジャパンカップ in 鳥羽 | トップページ | 鳥羽 その3 »

2010年6月 5日 (土)

鳥羽 その2

待たされて待たされた感のフリー開始は午後1時

一番暑い時だったでしょう。

一番風の強い時だったかもしれません。

ただ、自分の出番がそう感じただけなのかもしれません・・・。

まりのチーム6番ね

前出のチームはよくも悪くもあり、全体、ちと厳し目の採点かなって感じでした。

それならそれでいいや!って、自分のできることやろうじゃないのって、挑んだ1R

風が強かった。

がんばってチャレンジしたバタフライバックボルト。高さ距離はいいところだったけど、惜しいキャッチミス。

ほか、もろもろキャッチミスがあり・・・、あまり点数のびませんでした。

29.5P

現在6位でございます。

きょうはこれだけなので、ゆっくり観戦しました。

スーパーは盛り上がる。いいな~ディスタンス。

夜はパーティー。

残念ながら表彰は逃しましたが、フリーの方々でわいわいとできたし、よかった~よかった~。

でも、表彰されるのはディスタンスの方々ばかり・・。

そりゃそうさ~ね。

20回も30回も(はないか・・・)出ている人たちもいるんですものね。

10回そこらでフリーでJC出れたって、さほどがんばった賞はないよね。

それはそれで、受賞おめでとうございます!は、大いに拍手を送り、お祝いをしたのでありました。

そして、いつかあそこで表彰してもらえるようにと、がんばるのでしょうね~。

で、今日も車で一人寂しく・・・

あ、違った! 一人と二人(いや、犬だ!)で、寝るしかないわね!

明日もがんばるぞ~~~~!

« NDA 2010 ジャパンカップ in 鳥羽 | トップページ | 鳥羽 その3 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35082171

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽 その2:

« NDA 2010 ジャパンカップ in 鳥羽 | トップページ | 鳥羽 その3 »