2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« クロネコメール便 | トップページ | あつ~い練習 »

2010年6月 2日 (水)

今週は、晴れ!

週間天気予報が日曜日まで発表されていますが、傘マークはありません。

週末のJCもよさげですね~。けど・・・暑くなる予報。

今週は、暑さ対策&暑さの練習ですね。

日曜日にフィールドにお邪魔し、芝刈り作業の合間を縫ってマジトレさせてもらいました。

いつも練習してる公園より広いフィールド。本番の広さの間隔もつかみました。

時折吹く風にあわせて、トスの出し方、スローの方向なども、しっかり確認しました。

ま、現地でまたわからんようになるんですが・・・。

明日はね~

午後からの仕事がキャンセルになったので、ゆっくり公園で最後の調整しようと思います。

そんなことしている間にもみなみともディスクをしようと・・・、出だしは最高テンションなのに・・・。

今回のJCではみなみちゃんはただのお供なので、出番ナシを察知してか・・・、ほぼディスクをする気ナシ。

いちお追いかけてキャッチはしますが、一切帰ってくる気ナシ。

ナシナシばっかじゃん!

って、イライラしても仕方ないので、あしたはゆ~っくり休憩しながら楽しくやりましょう。

そして、自分のメンテナンスも忘れずに。

« クロネコメール便 | トップページ | あつ~い練習 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね。

平常心で頑張って!!
って難しいよね~(*^m^*)

いつもの公園だと自分自身に暗示をかけて
レッツスタートscissors

ゆみちん

ありがとう!がんばってきます!
ってか、楽しんできます。
今日も暑かったけど、鳥羽も熱くなりそうだ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35003578

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は、晴れ!:

« クロネコメール便 | トップページ | あつ~い練習 »