2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« またまた、鳥羽 | トップページ | ワクチン終了 »

2010年6月22日 (火)

突然ですが!

我が家の新入生です。

Bc1097

あらheart01おとこまえheart04

和歌山生まれのおとこのこ。今日でちょうど3ヶ月。

Bioに弟分ができました。

Bc1101

並んで見つめるふたり・・・。

決して狙ってるわけではありません。

Bc1106

人が大好きなこのこ。今一番落ち着けるのは、ゲームに夢中の人間の兄ちゃん達の間のようです。

いつも人に寄り添って寝ています。

さあ、我が家の新体制、3代目ディスクドッグとして成長していきます。

そして、こうして打ち込んでいる今、やっと名前が決まりました。

大和 です。

さあ、どんな大和魂を魅せてくれるのか、これからお楽しみに~note

« またまた、鳥羽 | トップページ | ワクチン終了 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す♪

素敵な名前に決まりましたね!!
ピッタリだと思います♪
先住ワンコたちが覗き込んでる画像、めちゃかわいい!!!
「こ、こ、こいつ・・・ナニモノ!?」って感じかな??(笑)
大和君がどんなディスクDOGに育っていくのか、楽しみにしています♪
すご~くワクワクします!!

また会いましょうね、久しぶりに♪

ありすまま

まだ名前が決まったばかりで、こっちが名前を呼ぶのに戸惑ったりしていますcoldsweats01
早く覚えなくちゃならないのは、人間の方ですわcoldsweats01

義兄弟なんですよね~。対面も楽しみですね。
ぜひ、よろしくお願いします。

うお~!ホント男前だね~!
もうワクチンは済んでんのかな?
落ち着いたら、フィールドで遊ぼうね(≧ω≦)b

ねおまま
昨日ワクチン済みましたscissors
広いところで思いっきり遊びたいわ~。
ぜひぜひ、フィールドで!
なかなか面白いヤツです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35400818

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが!:

« またまた、鳥羽 | トップページ | ワクチン終了 »