2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 公園デビュー | トップページ | 本領発揮 »

2010年6月27日 (日)

そこにいたるまで・・・

大和が我が家にやってくるのには、いろいろと経緯がありまして・・・。

それはそれは、偶然やら奇跡のご縁から何から何まで、大和と繋がるまであったように思います。

それはジャパンカップから始まったのです。

土日開催のJC。

銀パパ、土曜日が休めなかったので、日曜日にバモスを飛ばしてやってきてくれました。

だというのにふがいない成績で終わったしまったので、ただの暇人になってしまい・・・。

ぼ~っとしていたときに、天使にであったそうです。

それが小さいボーダー。

その後に感動したそれぞれの決勝ラウンド。

何か感じるものがあったんでしょう。ぽっろっと言いました。

"オレも犬飼おっかな・・・”

私はずいぶん前から"やってみたらいいじゃん"って言ってました。

けど、なかなかその気にはなれなかったようで、かたくなに拒み続けていました。

がっsign03

JCには魔物が棲んでいる・・・といわれますが、魔物ではなく、なんだsign02

あの感動と実際目にした偶然と、そこで心が動いたあの日・・・。

よっしゃ~heart04happy01

私の犬じゃなかろうが、なんだろうが、我が家の犬がもう1匹増えるってコトは、あまり負担には思わないし~shine

じゃ、膳は急げと・・・。気が変わらないうちに・・・。

たまたまなんだ、大和に繋がったのは・・・。

もうすぐ3ヶ月になるボーダーがいるって聞いたとき、Bioのことを思い出した。

Bioももうすぐ3ヶ月って時だったし、はっきり言って売れ残り。でもBioとの出会いは正解だった。あまり考えていなかったけど、ディスクをするには絶好のパートナーになった。

さて、この子がディスクをするのに良いパートナーになるのかどうか・・・。

今回はちょっと考えた。

けど、今回はディスクをやっている両親から生まれた子。ブリーダーさんが残しておいてもいいと思っている子を、我が家になら出してもいいとおっしゃってくださった。これは、奇跡的なご縁なんだと、見に行ったその日に連れて帰っちゃったってわけで・・・coldsweats01

これから大和を育てていく責任があります。

とっても責任重大なんだけど、とても楽しい日々が期待できます。

Y1123

耳が片方だけ上がってきましたheart01

やんちゃし放題ですbomb

この間は、ディズニーランドのポップコーンの入れ物にバトルを挑んでいましたwobbly

« 公園デビュー | トップページ | 本領発揮 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35512773

この記事へのトラックバック一覧です: そこにいたるまで・・・:

« 公園デビュー | トップページ | 本領発揮 »