2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 今週は、晴れ! | トップページ | NDA 2010 ジャパンカップ in 鳥羽 »

2010年6月 3日 (木)

あつ~い練習

午後、自分のメンテナンス終了後の2時30分、暑い暑い公園で練習。

こかげで休憩しながらやってみました。

1R通してやってみる。良いテンションでいけるけど・・・。

細かい確認をしていると、だんだんテンション下がり・・・。

ボルトをしなくなる。

暑さ対策の練習でわかったこと。

暑い時にだらだらやってもだめ。

暑い時でも良い時は良いし、そのときのテンションなんて、やってみなけりゃわからんってこと。

Bioが調子がいいかどうか、やってみなけりゃわからん。

ただ、わたしの調子をベストに持っていって、自分が良いパフォーマンスを見せれば

Bioも頑張ってくれるんじゃないかと思う・・・のですが・・・。

暑くてだらだらになってしまったけど、今までやったことのない新しい練習とかやってみて(JCでは関係ない)、Bioも楽しく終われるようにして終了しました。

ディスタンスは完璧よ!

あ・・・、JCはフリースタイルだった・・・。

明日は完全Off。あさって深夜に出発だ~!

« 今週は、晴れ! | トップページ | NDA 2010 ジャパンカップ in 鳥羽 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35022940

この記事へのトラックバック一覧です: あつ~い練習:

« 今週は、晴れ! | トップページ | NDA 2010 ジャパンカップ in 鳥羽 »