2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« K9 Disc Japan kobe 7/4 | トップページ | ありがとうございます! »

2010年7月 6日 (火)

K9 Disc Japan Bio

もちろん、Bioもフリーに参加してきたのですが、この暑さでどうかな~って不安でした。

今回は2チーム。

前回1チームで淋しかったし、2チームでも賑やかにできるかもhappy01

こむぎちゃんのプレーをじっくり鑑賞して、ゆっくりコートin

こんかいはK9仕様の150秒バージョン。

きっちりルーティーンを練習していたわけではなく、今までのにちょっとくわえて、30秒伸ばす。

スタートとフィニッシュだけ、曲に合わせていける様に考えてみた。

がっsign03

なんとかやっているうちに同じような動きだったりとか、てんでまとまりのない・・・。

銀パパ曰く  『パンチがないねん!』

そりゃそうでしょうよsweat01思いつくままに、やってみただけですもの・・・。

それに、150秒は長いwobbly

終わってみれば、ゼィゼィハァハァsweat01

散らばったディスクもBioに『取りに行って~~』とお願いする始末。そりゃしんどいわbomb

それでも、Bioの意欲と頑張りに29Pいただきました。

2R

ディスタンスは、今回手元の練習のつもりでした。

けど、てんでダメweep

1投目見逃すし、戻ってからあれれ~~な方向に行くしsweat02

2投目ナイスなキャッチ 7P

3投目それたエッジアウトもキャッチできずsweat02

4投目どうだ!と言わんばかりの8P

Bioにしては珍しいでしょ。4投なんて・・・

でもこれも練習よ。

3R

天気はとっても良くなって、待ってるだけでも辛い状況。

もう断念しました。150秒なんて・・・。

でもCDは持ってきてないので、曲はそのまま、ルーティーンを120秒バージョンに戻してトライ。

私の動きは完璧だった。キャッチはどうだったか???

曲が中途半端なところでフィニッシュになるのが自分的には不満なところ。

やっぱ30秒の差は大きいのか、ゆっくりフィニッシュできまして・・・。

ポイント発表。

30P まだまだ伸びきらないポイントdown

1Rとほぼ変わらないポイントdown

さあ、これから夏休みしっかりとって、ゆっくりルーティーンの構築に勤めたいと思いますね~。

B1174

1st 頂きました。

« K9 Disc Japan kobe 7/4 | トップページ | ありがとうございます! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35659336

この記事へのトラックバック一覧です: K9 Disc Japan Bio:

« K9 Disc Japan kobe 7/4 | トップページ | ありがとうございます! »