2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 大和はね~・・・ | トップページ | K9 Disc Japan Bio »

2010年7月 5日 (月)

K9 Disc Japan kobe 7/4

暑いとはわかっていましたが、行ってきましたK9。

大和も初遠征(?)でこの環境になれて欲しいので、どんどん連れ出そうと思っています。

当初、雨の予想でした。実際土曜日は土砂降り。日曜日は雨はやんでいましたが、さすが神戸。フィールドは水溜りもあり、最悪でした。

まずは、大和から・・・。

はぁsign02  やまと~sign02

そうなんです。

大和、ローリングで初参戦です。

もちろん最年少。車で待機しているときから、かなりの注目を浴びていた大和。

ローリングではなにをなげても良いのですが・・・

布ディスクを忘れちゃったので、普通のディスクで挑戦。

Y1165

な、な、な~~んと!

1分のうち、6メートルの3ポイントゾーンギリギリに6投も投げ込み、きっちりレトリーブしてくれまして

1投届かなくて0ポイントだったけど、5投成功で15ポイントnote

すごくないですか~sign02

もちろん、ディスクは投げたんじゃなくて、スライドさせてディスクを追いかけてくれればOKだと思っていたので

それだけで充分だったんですが、たぶん大和にはちょっと重かったであろうディスクを

きちんとくわえて、きちんと持って帰ってくれました。

2R

午後からご近所さんなども見学に来られて、またまた注目度UPup

大和もノリノリだったように思います。ディスクに集中していたし、楽しそうに追いかけていました。

たくさんのギャラリーにも動じることなく、1R同様、3P×5回の15P

大満足のデビュー戦でした。

Y1162

同じクラスに参加していた6ヶ月のわんことも遊んでもらいました。

今回は場慣れと人なれとわんこ慣れのつもりで出かけましたが、本当に大成功だったと思います。

いろんな人に触ってもらい、いろんなわんこにも出会いました。そして、コートを走ることができたってことは、とっても良い経験になったと思います。

3ヶ月の今しかできないことを大和に経験させることができて、本当に良かったと思います。

いっぱい触ってくださった皆さん。ありがとうございました。

次お逢いするときはでっかくなってると思いますが、またよろしくお願いしますね~。

« 大和はね~・・・ | トップページ | K9 Disc Japan Bio »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

わ~!大和君、すごいね!
ディスク持って帰ってきて渡す、だけでも
すごいことだよ~~!
どっかいっちゃっても不思議じゃないお年頃だよ~(笑)
いい経験したね♪

ねおまま
ね、ね、すごいでしょ。飼い主もビックリ!

大和の両親を良く知っている方がいらっしゃってね、『こりゃサラブレッドだぞ!』って。

子育て楽しんで頑張りますわ。
あと、プレーヤーの育成もねcoldsweats01

BCFのyuukiです。

お疲れ様でした。
やっぱパピーはよいですねェ~♪
大和の写真のボケてないのありました(笑)
メールを頂けたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35637270

この記事へのトラックバック一覧です: K9 Disc Japan kobe 7/4:

« 大和はね~・・・ | トップページ | K9 Disc Japan Bio »