2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 行ってきました in 川! | トップページ | イケイケ! »

2010年7月30日 (金)

毎日あついね~

今朝は、ひっさびさに早朝公園でマジ練してきました。

5時半じゃ早朝とはいえない気温でしたねdown最低気温も高いから当然ね。

ただ、雨上がりでぬれた芝生広場は、ぬれるけどひんやり。

今日はみなみからhappy01

みなみちゃん、マジ練ほぼ1ヶ月ぶり。ナイスな1分間でした。

キャッチも上出来upもどりもまっすぐupwardright手渡しOKgood脱走暴走ナシlovely

久々に真剣勝負しました。みなみと・・・。

続いてBiodash

こちらも久々のフリーマジ練。

新しいシーズンに向けて、曲も変更してみることにしましたnote

今日は携帯で聞きながら、”ながらフリー”でやってみました。

けど、曲を聞く暇一切なし。新しいルーティーンもできてないし、Bioの苦手とするディスクなしのプレイをやってみるだけで精一杯。

まだまだ、先は遠そうです。

まりのチーム、シーズンに入ってからsign05ゲームに参加しながらルーティーンを確立していくタイプでしたcrying 一通りに仕上がるのは、次に暖かくなる頃だったりしますdown

それはそれで・・・。

さてさて、お次は大和。

次はローリングで参戦ですわよ。

実に反応がいいのでローリングも心配ないでしょうscissors

もどりもいい感じです。"アウト"のコマンドもわかってきたのかな~。

飽きちゃう前に撤収。ディスクに反応がいいのは頼もしいです。

最後にBioだけディスタンスdash

ナイススローなら完璧なキャッチcoldsweats01

今日は、ちょっと上げ気味のディスクもちゃんと見てキャッチできました。

1分間で終了。

いつもディスクを洗って帰るのですが、今日はBioが先に手洗い場へ行ってしまったので、ディスクと一緒にBioも洗浄(?)sweat01

しっかりクールダウンできましたsweat02

今日は一日蒸し暑かったし、rain雨がぱらついたり、sun太陽ぎらぎらだったり・・・。

午後からは"雷探知犬・みなみ”の活躍により、洗濯物を早めに取り込みました。

私には聞こえない遠くの雷thunderをキャッチしたらしく、そわそわ、いそいそ。

本日、ガレージ奥の小さな物置に非難していましたweep

そして、

NDAは早速明日、開幕戦なんですね~。

長野松本、こちらよりは涼しいかと思いますが、参加の皆様、わんこの体調管理はもちろんですが、ご自身もご自愛くださいませ。

がんばってね~heart01

« 行ってきました in 川! | トップページ | イケイケ! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35959888

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日あついね~:

« 行ってきました in 川! | トップページ | イケイケ! »