2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 梅雨明けるのか!? | トップページ | 猛暑です »

2010年7月16日 (金)

晴れのち雨

朝から暑くて、散歩もぼちぼち・・・。

ちょっと歩いただけなのに、はあはあ・・・って息の荒い3人さん。

そこで・・・。

銀平が若い頃、クールダウンにプールを使っていたのを思い出し、みなみとBioは全然遊ばなかったので、封印してあったのですが・・・。

さすがに銀平のプール(下のほうになります)はでっかいので、小さいのを出してみました。

Y0015

入ってみる。

Ca3c0014

かき出してみる。

ちっこいながら、銀平と同じ遊びをして楽しんでいました。

見ているほうも楽しかったよ。

ですが・・・。

直後、大和のマーキング(?)により、終了!

水洗トイレじゃないっちゅうの!

午後から急に雲行きが怪しくなり、雷ごろごろ、ピカピカ!

だんだん近づいてきて、バリバリどっか~ん!と大きな雷。

雷大嫌いなみなみはほぼパニック。めずらしくBioも怪しげな雰囲気。

Ca3c0022

みなみは喜んでるんじゃなくて、息が荒くなりよだれが出ます。で、この顔。

Bioのしっぽはおまたの下。誰とも目をあわせようとしません。確実にビビってます。

今まで平気だったのにね~。大人になったかい?

で、大和はと言いますと・・・。

Ca3c0019

雷がなっても、豪雨が降ろうとも、この体勢で寝ておりました。

おへそ隠さないと、雷さんに取られちゃうよ~

小さい頃ばあちゃんが言ってたな~。

« 梅雨明けるのか!? | トップページ | 猛暑です »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

大和、お水遊びダイスキでしょ~。(笑)
うちにいたときから、兄弟の中でひとりだけ水入れで泳いでましたもん。(^_^;)
プールは大和にとってものすっごく嬉しいおもちゃでしょうね♪

雷がなってもヘソ天とは…やっぱり大物だ!?(笑)

そうなんですよ。
水のみを引っ張ってひっくり返して遊んでいたので、水は平気なんだろうと思ってプール出してみたんですが、こんなに豪快に遊んでくれるとは、正直おどろきましたw(゚o゚)w
京都の暑い夏もこれで乗り切れそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35775718

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち雨:

« 梅雨明けるのか!? | トップページ | 猛暑です »