2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 本領発揮 | トップページ | K9 Disc Japan kobe 7/4 »

2010年7月 3日 (土)

大和はね~・・・

本領発揮その2ですが・・・

ま、わかってはいるけどやんちゃ坊主です。

仕事中はサークルでおとなしく・・・していたのは、数日でした。サークル越えなんてお手のもの。

さあ、そっからどこ行くのかと思いきや、みなみの寝床(ガレージ奥のバリケン。扉は開いたまま)方面に行きたいんだけど、怒られるんだよね~

Y0002

しょうがないので、そのまま不貞寝。

奥のみなみはこの距離でも迷惑なんです。完全なる縄張りになってます。

大和もこのままずっと寝てるわけではなく、うろうろしてはあらゆる物を引っ張って来たり、トリミングしたお客さんの毛を食べたりするので、邪魔~!

って、サークルに戻す、乗り越える、また戻す、を繰り返していたら、サークルで寝ます。

そんな時BioはMyカーペットを確保しているので、動こうとはしません。

B0006

だって、コンクリートは痛いでしょ。

そのBioを脅かすものが・・・

大和はBioのことを、なにをしても怒らないやさしい姉ちゃんだと思っているようです。

実はBio,どうしていいのかわかってないみたいで・・・。

なにをしてもお口の周りがよだれでいっぱいのBioのお口拭きは、大和の役目になっています。

ってか、美味しそうなお口周りなんでしょうね、必死で舐めていますよ。

Bio、少々迷惑そうですが、なめられています。

この二人の関係が、これから見ものになってきますね~。

« 本領発揮 | トップページ | K9 Disc Japan kobe 7/4 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

楽しそうねぇ(o^-^o)

新たなキャラ登場で、
ワンコ達の関係、どうなるのか楽しみだね。


たのしいよ~( ^ω^ )
いろいろ苦労はありますが・・・。
お楽しみにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35621048

この記事へのトラックバック一覧です: 大和はね~・・・:

« 本領発揮 | トップページ | K9 Disc Japan kobe 7/4 »