2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 晴れのち雨 | トップページ | 入っちゃった »

2010年7月19日 (月)

猛暑です

梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑になりました、京都地方。

こんな暑い中でも、おばちゃんはソフトボールをやってしまいました。

それはそれで充実した午前でした。少年野球もやってた、おっちゃんもソフトボールやら野球やらやっておりました。それぞれ、熱い熱いプレイです。

そんな午後、フィールドに行ってきました。

大和、初フィールドです。

Mby0009

ちょっと影ができはじめてから、写真撮影用に3頭一緒に出してみました。

走る走るdash 楽しそうでした。

Mby0010

なかなか3頭で顔をあわせることはむつかしい・・・。

By0029

ちょっとフレームアウト寸前ですがpunch よさげなお二人さん。

M0025

そして、そろそろばて気味のみなみさんdown

そして、本日お初にお目にかかりました皆さんになでなでしていただき、ティンク家の末っ子、アリスと・・・

Y0002

Y0006

しばらく遊んでいたお二人さん。

次に逢う時は、大和のほうがうんと大きくなっているんだろうな~。

本日、フィールドには山からの天然水を引き込んだプールが用意されていました。

クールダウンにBioはどっぷり浸からせて頂きました。

大和もどっぷりつけてやると、ちゃーんと泳いでいました。

こりゃ、この夏の川遊びでも、いきなり泳いじゃうかもね。

明日もフィールド行っちゃうよ~happy01

以上、1年ぶりくらいに引っ張り出してきたデジイチの画像でした。

やっぱ、いいねheart01

« 晴れのち雨 | トップページ | 入っちゃった »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35801891

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑です:

« 晴れのち雨 | トップページ | 入っちゃった »