2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« そこにいたるまで・・・ | トップページ | 大和はね~・・・ »

2010年7月 1日 (木)

本領発揮

大和が我が家にやってきて10日経ちました。

そろそろ本領発揮しはじめたんでしょうか。

今日はあらゆるバトルがありました。

まずはペットボトル。

ペットボトルはすぐに飽きました。

つぎは水入れ。

水入れは、銀平が使っていたものなので洗面器大の大きな水入れです。

たっぷり入った水もなんのその。水をかき出し水入れを引きずりまわしてそこらじゅう水浸しにして遊んでいました。

Ca3c0003

仕事終わりにガレージを洗い流すのですが、ホースから出る水は楽しいらしいです。

で、楽しそうな大和にみなみも参戦

Ca3c0004

ちなみに、下は水浸しなんですけど・・・。

Ca3c0006

で、このありさまですわ・・・。

夜、部屋に上がってから、再びバトル勃発。

みなみとおもちゃ争奪戦。

大和のおもちゃはみなみのおもちゃだそうです(みなみ談)

大和の相手はもっぱらみなみ。おばちゃん、手加減なしのバトルです。

それを冷ややかな目でみるのはBio 。

マイペースと言うのかなんというのか・・・。

そういえば・・・。大和の”立ちション”見てしまいました。

仕事中はサークルにいるのですが、仕事が終わって「外にでるか~」ってそぶりをするとサークルにつかまるので、そのまま・・・ち~~~~sweat01

おいおい、たちしょんですか~sad

外でおしっこする時、そろそろ~っと足が上がってしまうんですよ。

えっ!まだ3ヶ月ですよね~。

大和、ほんまに大物になるのかもw(゚o゚)w

« そこにいたるまで・・・ | トップページ | 大和はね~・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35594748

この記事へのトラックバック一覧です: 本領発揮:

« そこにいたるまで・・・ | トップページ | 大和はね~・・・ »